Instagram モリンガブライトデュアルリッチ
jupi_style オーガニック&無添加専門店『魂の商材屋』さんのオリジナル新商品、
『モリンガブライトデュアルリッチ』 life_fun_yuu 美容液とオイルの贅沢使い2層式♡ sundiskn1 乾燥肌の敏感肌の加齢肌。 kosa0401 魂の商材屋 モリンガブライトデュアルリッチを使ってみました✨ kumik5 オーガニック&無添加専門店 魂の商材屋さんの新商品、
を使ってみました。
オイル層と美容液層を合わせた2層式処方。
使用前によく振ることで、それぞれの魅力がひとつになり、肌をうるおいで包み込んでくれるような使い心地です✨
入浴後・洗顔後3分以内に使うのがおススメのタイミングなんだそう。
私はお風呂上がりに、スキンケア前のブースターとして使っています☺️
洗面所に置いておくとさっと塗れていい感じ
オイル美容液ですが肌なじみがよく、その後の化粧水や美容液も重ねやすい印象です。
すぐにスキンケアができない時でも、まずこれをなじませておくと安心感があって、お手入れまでのひとときを心地よくつないでくる感じがします💕
しっとりとした使用感なので、スキンケアの仕上げに使うのも心地よさそうだなと感じました
使い始めてから、なんとなく肌が明るくなったように思います
天然由来成分のアイテムなので、植物の恵みを大切にしたスキンケアが好きな方にも心地よく寄り添ってくれそうです🌿
▷モリンガブライトデュアルリッチ
(導入オイル美容液)
——▶◀——
こちらのアイテムは、
2層式の美容液!
使用する前に5~10回くらい軽く振って
オイルと美容液を混ぜて使うタイプ!
オーガニックアイテムということで
香りがめっちゃ癒されるアイテム!
アロマの...なんだろうか、ウッド系の香りに
自分は感じました^^
洗顔後、一番最初にこちらのアイテムを使用して
まず香りでリラックス✨
肌なじみがとても良くて、
次に投入する化粧水も気持ちよく肌に入ってゆく感じがしました♡
スキンケアに重要な、水分と油分をバランス良く
スピーディーにお肌に届けられるアイテムということで
数週間使った感想は
**なんだか肌が柔らかくなった感じ♡**です!
気温の変化が最近は激しいですが
大きく肌の調子が乱れることなく
潤いを保ってくれているよう✨
お肌のごわつきが気になる方
これから冷房での乾燥を危惧している方
オイル美容液を投入してみては
いかがでしょ♩
シミ・シワ・タルミ・クスミ・繰り返す肌荒れ・・。
複雑に絡み合う肌トラブルに悩んでいます。
健やかな肌を支えるのに大切なのが、水分と油分。
どちらもほしい~~~(>。<)
そこで、「モリンガブライトデュアルリッチ」を使ってみました♪
水分と油分をバランスよく配合した、2層式の導入オイル美容液です。
水分と油分を、同時にスピーディーに肌に届けることで、大切なバリアを瞬時に保護してくれるそう。
さらにあとに続く化粧水などの入りもサポートしてくれるんですって!
無添加オーガニックの魂の商材屋さんの商品だから、もちろんって感じで、天然由来100%、ケミカルオールフリーです。
余分なものを含まずその場で混ぜるから、いつでもフレッシュな状態で使える処方が嬉しいです♪
洗顔後すぐ、化粧水をつける前に使っています。
プッシュディスペンサータイプのボトルです。
このタイプの容器は適量出しやすく、衛生的に使えるから好き♪
赤茶色のセラムです。
ラベルが貼ってあるので、液全体が見えないのがちょっと残念。
忘れないようにフリフリ♪
5~10回ほどシェイクして二層を混ぜ合わせて使います。
サラリとしたテクスチャーです。
伸びがよく、す~っと伸び広がり、す~っと入っていく感じ。
気になる部分には重ね付けしています。
オイルにありがちな重たさや油膜感がありません。
しっとりするのに、べたつきが残らない使用感が気に入りました。
しっかり保湿感はありつつ、さらっと軽やかなので、オールシーズン使えそうです。
これだけで充分かなって感じなのですが、わたしは乾燥しやすい肌なので、念のため更に化粧水やクリームも使用しています。
あとに続くスキンケアの馴染みもいい感じ♪
べたつかないから、朝のメイク前にも使いやすいです。
肌の乾燥やつっぱりも感じにくかったようで、そういえば、日中よく使う保湿ミストスプレーの出番もありませんでした。
ワンプラスの手軽さなのに、この違いは嬉しすぎる!
魂さんのモリンガシリーズが好きなので、楽しみに使ってみました🥰
完全無添加だから、ノンケミ好きさんに是非使ってみて欲しいです🌿
振って使う、2層式ボタニカルオイル美容液🤍
オイル層と美容液層を混ぜることで、水分と油分を同時にスピーディーに肌に届けます✨
分離してるのでよーく振って…
2プッシュだと多く感じたので、私はワンプッシュで使ってます🩷
導入美容液(ブースター)として、洗顔後すぐに使うのがオススメ😊
次に使う化粧水との馴染みも良くて、私はこの後に美容液を付けてます🫶
サラッとしててベトつかないから、オイル美容液が初めての方も使いやすいと思います🌿
ジェンダーレスで使えるから、男性の髭剃り後等のスキンケアにも◎👍
原材料臭がするけど、私は大好きな香り🥰
タマヌオイルとローズマリーの薬草のような香りで、落ち着きます🌿
フルボ酸やCICA(ツボクサエキス)、モリンガオイル、タマヌオイル、ローズヒップオイルなども配合されてます🩷
天然由来100%で界面活性剤・エタノールフリー☺️
こだわりの全成分一覧載せておきます🫶
水(αウォーター)、ホホバ種子油、マカデミア種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール(植物由来/保湿・防腐)*、BG(植物由来/保湿・防腐)、ワサビノキ種子油(モリンガオイル)、イノシトールオリゴ糖、ツボクサ葉水(CICA由来)、マデカッソシド(CICA由来)、アシアチコシド(CICA由来)、スクワラン、テリハボク種子油(タマヌオイル)、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油(ローズヒップ油)、ミリスチン酸オクチルドデシル、加水分解卵殻膜、ワサビノキ葉エキス(発酵モリンガエキス)、エクトイン、フルボ酸、ツボクサエキス(CICA由来)、ローズマリー葉エキス、ローズマリー葉油、ムラサキ根エキス(紫根エキス)、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(天然防腐)、セレブロシド(セラミド)、海塩(フランス海水由来のマグネシウム)、グリセリン、ペンチレングリコール(天然防腐)*、キサンタンガム、トコフェロール(ビタミンE)、エチルヘキシルグリセリン(天然防腐/RSPO MB)、レブリン酸Na(天然防腐)*、アニス酸Na(天然防腐)*、カプリルヒドロキサム酸(天然抗菌)*、クエン酸、酸化銀(天然抗菌)、ホウケイ酸(Ca/Na:天然抗菌)
👉️成分補足
●天然由来100%。全成分中の「*」はオーガニック認証成分
●旧指定成分・界面活性剤・石油由来原料・シリコン(メチコン・ジメチコン他)・合成ポリマー(PEG・コポリマー・カルボマー他)・エタノール不使用。
●化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・酸化防止剤(BHA・BHT・ピロ亜硫酸Na他)・金属封鎖剤(EDTA-2Na他)・着色料(赤青黄色○号のようなタール系色素)・人工香料無添加。
モリンガブライトデュアルリッチを使ってみました☘️
天然由来100%で完全無添加のスキンケアです。
2層式になっているので使う前に振って混ぜてから使います。
オイルの層が上の方で、下には水分層があります。
ピンク🩷なので見たいのですが、
隙間が細くて見えにくい・・
HPで見えるので気になったらチェックしてみてね😉
使い方のポイントは、洗顔後3分以内!
私は洗顔後すぐに使います。
導入美容液オイルのような感じで使っています。
スキンケアが馴染みやすくなりますよ。
ピンクなのでお花の香りがしそうなイメージでしたが、タマヌオイルの香りとほんのりローズマリーの香りです。
成分が濃いので、お風呂上がりに使うのもおすすめです。
体が濡れているときに、手のひらに広げて体につけるのがお気に入りです。
全然重たくないのに程よくしっとりで、自然な感じです。
乳液やクリームの代わりに使ったり、指先の保湿に使ったり、
肌を出す時期なので肘の保湿にもいい感じ。
抗酸化力が高いオイルが使われているのでメイク前に使うのもおすすめです。
メイクノリも良くなります。
モリンガブライトデュアルリッチは、ピンクでテンションが上がアイテム!
香りの好みこそ、個人差がありそうですが
天然成分でこの使用感と防腐効果まで持ってくるのは本当に素晴らしいと思いました!
- 2026.06.22
- 08:46















































































