Instagram アルピニエッセンスクリーム
sundiskn1 【アルピニエッセンスクリーム(月桃の香り)】 kumik5 オーガニック&無添加専門店「魂の商材屋」さんのオリジナルクリーム、 252525suki こっくり濃厚なクリームで pioneer_in_organic 🌿🪻
乾燥肌の敏感肌、既に手遅れ感のあるエイジング肌です。
年々皮膚が固くなり、くすむ一方の肌を鏡で見る度にショボーン。
気落ちしています。
そこで「アルピニエッセンスクリーム(月桃の香り」を使ってみました♪
美しく肌年齢を重ねるために作られた、完全無添加の美容クリームです。
100%天然由来成分。
メイン成分には整肌作用やエモリエント作用がある月桃水を使用しています。
植物油脂や植物エキスなど、17種ものオーガニック成分配合で、肌を整えながら柔軟にして、潤いキープ!
ハリ、キメ、弾力のある肌へ導きます。
リッチなテクスチャーのクリームです。
指にとった時はこっくり固めに感じますが、伸びはいいです。
ほんのちょっぴりで伸びよく広がります。
塗った直後は肌表面を潤いヴェールで覆ったような膜感があり、もちもちした感じがします。
ちょっとすると肌に馴染んでしっとり。
べたつき感は残らず、いつの間にかサラサラになってます。
私は乾燥肌なので、いつもならカサっとした手触りで、粉もよくふいてます。
でもコレを使っていると、キメが整った感じの手触りでスベスベするのが心地いいです。
粉ふきのストレスもなくなって、気分がいいです♪
潤いって大事ねーを実感しています。
スパイシーなような甘いような、爽やかなハーブ系の香りがほんのり香るのも気に入ってます。
自然な香りにホッとリラックスしています。
自然の力で乾燥にも加齢にもストレスに負けないケアができるのが嬉しいです。
来年還暦です。
まだまだキレイを諦めたくないです。
今日も未来も喜んでいられる素肌作りをしていきたいと思ってます。
アルピニエッセンスクリームです。
月桃の香りです。
魂の商材屋さんのクリームなのでもちろん無添加のクリームです。
若い方にも人気なのだそうですよ。
お水の代わりに沖縄で自然栽培された月桃葉の芳香蒸留水(整肌成分)を使っています。
他にも魂の商材屋さんが選んだこだわりの成分が入っていますよ。
白いジャータイプの容器で見た目はシンプルですが、
中身は贅沢なクリームなんです。
ノンケミカルのクリームで、ささっと馴染ませようとすると白くなりますが、自然に透明になります。
ハンドプレスして馴染ませるのもいいですが、お顔や手の温度もあるのかなと思います。
アルピニエッセンスローションとセットで使うのもおすすめです。
年齢のせいか顔に元気がない時があるんですよ・・
そんな時は、目元に小皺ができるので水分も油分もたっぷり補給したいです。
ローションを使って、クリームをつけて
しばらくしてからまたローションを塗ってクリームをつけるのが好きです。
乾燥していない時はクリーム1回でサラッとして好きなのですが、
空気の乾燥がとっても気になる時はラメラ構造をアルピニエッセンスローションとクリームで作ってしまう作戦です。
香りも揃っているので、魂の商材屋さんだんだ!と実感します。
ジェンダーレスで使えるクリームです♪
気持ち良く高保湿ケアすることが出来て
お気に入りの魂の商材屋アイテム✴️
去年の冬にもお世話になったクリームで
今年もリピートして愛用しています🫶♥
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
魂の商材屋 @tamashii_official
アルピニエッセンスクリーム(月桃)
容量:50g 価格:3,360円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
魂の商材屋のアイテムは
オーガニックで無添加🌿
優しさにもこだわっているので
敏感肌の方にもオススメです👍
アルピニエッセンスクリームは
整肌・保湿・ハリ・キメ・ツヤ
弾力・柔軟性などの
スキンケア効果が期待される
オーガニックで無添加な美容クリーム✨
乾燥、加齢、ストレス、紫外線などで
デリケートになっている肌にうるおいと栄養を与え、
艶やかな「美素肌」へと導いてくれます♪
水は少量で月桃水
(自然栽培の月桃葉の芳香蒸留水/整肌成分)
をたっぷり配合✨
顔・首・デコルテ以外、
デリケートな目元・口元にも使える成分グレード!
クリームはもっちり、
こっくりとしたテクスチャーで
空気が乾燥する季節にも頼りになる感じ💪
肌にペターッと貼りつくような感覚で
馴染みがあるものに例えると
ワセリンみたいなイメージ✨
気分がスッとして穏やかになるような…
心落ち着くハーバルウッディーな香り🌳
肌にピターーッと密着しながらも
なめらかに伸ばし広げることが出来ます👌
これだけこっくり濃厚なクリームだけど
馴染みが良いので気持ち良く
高保湿ケアすることが出来ます✨
クリーム使用後のお肌は
ディープな潤いヴェールで
保護されたようなしっとり感✨
手のひらがほどよく吸い付く
もちもち肌に仕上がります✋💓
肌触りでお肌がふっくらやわらかくなるのも
実感できて嬉しい🥰
このしっとり潤い感じる
ふっくらもち肌が持続してくれるので
特に乾燥・カサつきが
気になる部分のケアにもオススメ◎
真冬の保湿ケアにも
頼りになるクリームなので
乾燥が悩みな方やしっかり乾燥対策したい方は
是非、チェックしてみてね🫶♥
全成分を必ず見る私…👀
まさに私が求めていたクリームを発見!
推しポイントを2点書いたからぜひ読んでね〜
⭐︎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏⭐︎
美しく年齢を重ねる!オーガニックな無添加美容クリーム
アルピニエッセンスクリーム50g
(月桃の香り)
⭐︎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏⭐︎
💛プレエイジングケア**で20代から使用OK
💛将来の肌を見据え、美しく肌年齢を重ねて頂くために、化学的成分に依存することなく原料を厳選吟味。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私が惹かれたポイントが2点あるのでご紹介🙌
その①
成分表に、ゲットウ葉水(月桃芳香蒸留水)*がトップに書かれている点です🌿
(どういうこと?と思われた方に〜全成分表記は配合量が多い順に上から書く決まりがあります。)
大体のスキンケアって水が上に書かれているんだけど、こちらのアルピニクリームはゲットウ葉水*が1番上という贅沢仕様✨
《月桃ってなんぞや?と思った方へ》
月桃(ゲットウ)とは、抗酸化作用のあるポリフェノールを多く含むショウガ科の多年草植物。
沖縄では伝統漢方として使われてきたそうです🌿
昔の中国の王妃が月桃葉を愛用していて美肌だったという話を聞いたことがあり、ずっと気になっていました🙌
その②
シリコン(メチコン・ジメチコン他)、合成ポリマーなど無添加な点。
これを入れると、膜が張ったようなしっとり感が簡単に出せるらしい🤔
(世の中には、テクスチャの調整のために入れている化粧品が多い?)
シリコンや合成ポリマー配合が特別悪いというわけでは無いですが、肌につけるものだから私はなるべくナチュラルなものを使いたい🌱
無添加の製品って、探しても意外と無いんですよね…
使ってみて「いいなぁ」と思ったスキンケアにシリコン系が入っていると少しガッカリする…(モチ肌になったかのように感じるだけで、実はシリコン系のマジックだったりするから…)
その点、こちらのアルピニクリームはそういう心配なしに、正直に良い成分で構成されているので気に入りました🙆
こちらのアルピニクリームは、なめらかなテクスチャ。
伸びは他のメーカーの製品と比べて少しだけ悪いけど、肌に馴染むと全然ベトつかない。
無添加でこの使い心地が出せるのすごい!と思いました🙆
香りは月桃の香り。
ほんのりと爽やかなハーブを感じます🌿
薬機法が厳しいから効果については書けないんだけど…すごく良かったよ!(察してね)
.
開発・研究の人たちが頑張っているんだなぁとしみじみ。
本当に良い品を使って欲しいという開発者の意気込みが感じられるクリームです💪
自分が金持ちだったら全身に塗りたくりたいわぁ、、、😂
モリンガバランスボディミルクも良かったけど、アルピニエッセンスクリームも一軍スキンケア入り✨
* ゲットウ葉水(月桃芳香蒸留水):エモリエント成分
**エイジングケア:年齢相応のお手入れのこと。
- 2025.02.21
- 13:18