会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

お店からのコメント


ありがとうございます!

気持ちよくご使用頂けて何よりです。

  • ハルキョン 様
  • 投稿日:2017年06月08日

子供が軽いアトピー性皮膚炎で、薬局で売ってる子供用敏感肌の日焼け止めを買って塗りました。でもその日焼け止めが合わないのか、痒がってました。だから日焼け止めは塗らず過ごしてましたが、日に焼けてそれも痒さの原因で悪化してしまい、自分用にこの日焼け止めを買ってみたら、子供にも大丈夫って書いてあったので試しに塗ってみたら痒がらず、塗れるので良かったです。今は日焼けしないので、肌は落ち着いてきました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お子様が痒がらずにご使用になれて
本当に良かったです。

この商品のキャッチに「お子様にも安心!」
と記載しておりますので一応面目は保たれました(笑)。

ハルキョン様ともども、
真のナチュラルケアをご継続頂ければと思います。

  • まーみRS 様
  • 投稿日:2017年06月08日

洗髪後タオルドライの後付けてドライヤーで乾かして一晩寝ました。しっとりしていました。見た目に濡れ感があり、私好みではありませんでした。

お店からのコメント


ありがとうございます!

つける量にも依る場合がありますが、
洗い流す仕様としてシャンプー後に
使われてみてはいかがでしょうか。

洗髪後に1プッシュして髪全体に広げ、
サーっとごく簡単にすすいでください。

アウトバスで使うよりも
サラッとした仕上がりになると思われますので、
一度ぜひトライしてみてください。

  • まりりん 様
  • 投稿日:2017年06月07日

ハッピーハーバルシャンプーとアンナのコンディショナーの組み合わせが私にはあってるみたいで、髪がツヤツヤのさらさらでいい感じになります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

サラサラつやつやで良かったです。

ハッピーシリーズとアンナのコンディショナーの
組み合わせのご使用者は多く、
きっと相性が良いのでしょう。

末永いご愛顧よろしくお願い申し上げます。

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年06月07日

ハッピーシャンプーをずっと使っていましたが、頭皮のベタつきが改善されず困っていました。スカルプシャンプーをためしたところ、頭皮もスッキリ、他の髪の部分もサラサラになりました。
また、頭皮の臭いも気になっていたのですが、このスカルプタイプでは全然気にならなかったので、これからはこちらに切り替えようと思います。いい商品を作ってくださって感謝です☆

お店からのコメント


ありがとうございます!

ハッピーシャンプーでも解消されなかった
頭皮のべたつきがスカルプで解消されたとのこと、
良かったです。作った甲斐がありました。

末永いご愛顧
よろしくお願い申し上げます。

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年06月07日

ハッピーシャンプーに比べて頭皮はスッキリしましたが、それ以外の髪はパサつき絡まってしました。髪が細くていつもコテで髪を巻くため、乾燥気味の私には合わなかったようです(^_^;)

お店からのコメント


ありがとうございます!

コテをご使用のNAO様の髪は、熱による
ダメージがあると思われます。

シャンプー時に、当店オリジナルの
洗い流さないヘアリペア、かつ、
日中の乾燥ケアにスーパーウォータープラスを
ご使用になられてみてはいかがでしょうか。

  • ochibi 様
  • 投稿日:2017年06月06日

毎晩の歯磨き後と、ちょっとおやつを食べた後歯磨きするのは面倒だなという時などに使ってます。口の中がさっぱりしてよいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

店長も1日3回使っております。

スッキリ&口臭ケアで、
特に歯磨きをするまでもない
仕事帰り前には重宝しています。

末永くご使用頂ければと思います。

  • jake 様
  • 投稿日:2017年06月05日

2本目の購入です。残り少なくなった時、在庫切れで心配してました。
防腐剤強化との事で、少し心配してましたが、問題なく使用できてます。
1年位前から肌トラブルで 何を試しても合わなかった。
化粧水に関しては天然のへちま水しか使えなかった。1カ月くらい前にこの化粧水に出会い、とても感動した次第です。
再購入できた事、感謝してます。
何はなくても せめてセラミドは欲しいと日ごろから思っていたので、店長さまに感謝しております。

まだまだ揺らぎ肌ですが、へちま水のみよりも全然違うと感じております。気のせいか 肌の透明感が出たように感じるのは、シルクエキスのお蔭かな?
BGでなく、竹ミネラル水でシルクを抽出している事にこだわりを感じます。
今回も有難うございました。又再購入できることを願って お礼申し上げます。

勘違いでしたらスミマセン。
外装はビニールで覆われていたでしょうか?
ビニールは無かった様な・・・
もし覆われていなかったなら 今後 改良をお願いしたいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

jake様に的確な化粧水が見つかって
本当に良かったと思います。

2本目にトライして頂けて
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。

jake様がお感じになられた透明感は
多分にシルクの好影響があると思われます。

このモイスチャーベース化粧水は
透明容器の中にボトルを入れております。
どうご安心くださいませ。

  • まりママ 様
  • 投稿日:2017年06月04日

しばらく市販のものを使っていましたが、ハッピーシャンプーのすすぎの際のきしみに慣れてしまうと、いくらすすいでもいつまでもヌルヌルしてスッキリしない感じが嫌でした。ハッピーシャンプーは節水にもいいかも!

お店からのコメント


ありがとうございます!

まりママ様が仰られるとおりです。

泡切れが良いことでの節水効果はもちろん、

不要成分を髪の乗せていない分、
ドライヤーでの髪の乾きが早いのも
電力節約効果もあるはずです。

まりママ様は
もう手放せないはずです(笑)。

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年06月04日

このシャンプーで、髪がいい香りになったら最高なのに…といつも思ってしまいます。髪にいい成分で香りをつけるとなると、不可能ですよね(^_^;)

お店からのコメント


ありがとうございます!

天然の香りでも、
付けること自体はさほど
難しくはありません。

難しいのは、
お客様の香りのお好みです。

いつも悩まされております(笑)。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ