評価 レビュー






- ciaociao 様
- 投稿日:2017年06月09日
ミストの出方が細かくてとても気持ち良いです。






- ハルキョン 様
- 投稿日:2017年06月08日
子供が軽いアトピー性皮膚炎で、薬局で売ってる子供用敏感肌の日焼け止めを買って塗りました。でもその日焼け止めが合わないのか、痒がってました。だから日焼け止めは塗らず過ごしてましたが、日に焼けてそれも痒さの原因で悪化してしまい、自分用にこの日焼け止めを買ってみたら、子供にも大丈夫って書いてあったので試しに塗ってみたら痒がらず、塗れるので良かったです。今は日焼けしないので、肌は落ち着いてきました。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お子様が痒がらずにご使用になれて
本当に良かったです。
この商品のキャッチに「お子様にも安心!」
と記載しておりますので一応面目は保たれました(笑)。
ハルキョン様ともども、
真のナチュラルケアをご継続頂ければと思います。






- まーみRS 様
- 投稿日:2017年06月08日
洗髪後タオルドライの後付けてドライヤーで乾かして一晩寝ました。しっとりしていました。見た目に濡れ感があり、私好みではありませんでした。
お店からのコメント
ありがとうございます!
つける量にも依る場合がありますが、
洗い流す仕様としてシャンプー後に
使われてみてはいかがでしょうか。
洗髪後に1プッシュして髪全体に広げ、
サーっとごく簡単にすすいでください。
アウトバスで使うよりも
サラッとした仕上がりになると思われますので、
一度ぜひトライしてみてください。






- まりりん 様
- 投稿日:2017年06月07日
ハッピーハーバルシャンプーとアンナのコンディショナーの組み合わせが私にはあってるみたいで、髪がツヤツヤのさらさらでいい感じになります。
お店からのコメント
ありがとうございます!
サラサラつやつやで良かったです。
ハッピーシリーズとアンナのコンディショナーの
組み合わせのご使用者は多く、
きっと相性が良いのでしょう。
末永いご愛顧よろしくお願い申し上げます。






- NAO 様
- 投稿日:2017年06月07日
ハッピーシャンプーをずっと使っていましたが、頭皮のベタつきが改善されず困っていました。スカルプシャンプーをためしたところ、頭皮もスッキリ、他の髪の部分もサラサラになりました。
また、頭皮の臭いも気になっていたのですが、このスカルプタイプでは全然気にならなかったので、これからはこちらに切り替えようと思います。いい商品を作ってくださって感謝です☆
お店からのコメント
ありがとうございます!
ハッピーシャンプーでも解消されなかった
頭皮のべたつきがスカルプで解消されたとのこと、
良かったです。作った甲斐がありました。
末永いご愛顧
よろしくお願い申し上げます。






- NAO 様
- 投稿日:2017年06月07日
ハッピーシャンプーに比べて頭皮はスッキリしましたが、それ以外の髪はパサつき絡まってしました。髪が細くていつもコテで髪を巻くため、乾燥気味の私には合わなかったようです(^_^;)
お店からのコメント
ありがとうございます!
コテをご使用のNAO様の髪は、熱による
ダメージがあると思われます。
シャンプー時に、当店オリジナルの
洗い流さないヘアリペア、かつ、
日中の乾燥ケアにスーパーウォータープラスを
ご使用になられてみてはいかがでしょうか。






- ochibi 様
- 投稿日:2017年06月06日
毎晩の歯磨き後と、ちょっとおやつを食べた後歯磨きするのは面倒だなという時などに使ってます。口の中がさっぱりしてよいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
店長も1日3回使っております。
スッキリ&口臭ケアで、
特に歯磨きをするまでもない
仕事帰り前には重宝しています。
末永くご使用頂ければと思います。






- jake 様
- 投稿日:2017年06月05日
2本目の購入です。残り少なくなった時、在庫切れで心配してました。
防腐剤強化との事で、少し心配してましたが、問題なく使用できてます。
1年位前から肌トラブルで 何を試しても合わなかった。
化粧水に関しては天然のへちま水しか使えなかった。1カ月くらい前にこの化粧水に出会い、とても感動した次第です。
再購入できた事、感謝してます。
何はなくても せめてセラミドは欲しいと日ごろから思っていたので、店長さまに感謝しております。
まだまだ揺らぎ肌ですが、へちま水のみよりも全然違うと感じております。気のせいか 肌の透明感が出たように感じるのは、シルクエキスのお蔭かな?
BGでなく、竹ミネラル水でシルクを抽出している事にこだわりを感じます。
今回も有難うございました。又再購入できることを願って お礼申し上げます。
勘違いでしたらスミマセン。
外装はビニールで覆われていたでしょうか?
ビニールは無かった様な・・・
もし覆われていなかったなら 今後 改良をお願いしたいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
jake様に的確な化粧水が見つかって
本当に良かったと思います。
2本目にトライして頂けて
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
jake様がお感じになられた透明感は
多分にシルクの好影響があると思われます。
このモイスチャーベース化粧水は
透明容器の中にボトルを入れております。
どうご安心くださいませ。






- まりママ 様
- 投稿日:2017年06月04日
しばらく市販のものを使っていましたが、ハッピーシャンプーのすすぎの際のきしみに慣れてしまうと、いくらすすいでもいつまでもヌルヌルしてスッキリしない感じが嫌でした。ハッピーシャンプーは節水にもいいかも!
お店からのコメント
ありがとうございます!
まりママ様が仰られるとおりです。
泡切れが良いことでの節水効果はもちろん、
不要成分を髪の乗せていない分、
ドライヤーでの髪の乾きが早いのも
電力節約効果もあるはずです。
まりママ様は
もう手放せないはずです(笑)。






- NAO 様
- 投稿日:2017年06月04日
このシャンプーで、髪がいい香りになったら最高なのに…といつも思ってしまいます。髪にいい成分で香りをつけるとなると、不可能ですよね(^_^;)
お店からのコメント
ありがとうございます!
天然の香りでも、
付けること自体はさほど
難しくはありません。
難しいのは、
お客様の香りのお好みです。
いつも悩まされております(笑)。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
気持ちよくご使用頂けて何よりです。