会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • アッキー 様
  • 投稿日:2017年08月10日

地肌はスッキリします。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年06月07日

ハッピーシャンプーに比べて頭皮はスッキリしましたが、それ以外の髪はパサつき絡まってしました。髪が細くていつもコテで髪を巻くため、乾燥気味の私には合わなかったようです(^_^;)

お店からのコメント


ありがとうございます!

コテをご使用のNAO様の髪は、熱による
ダメージがあると思われます。

シャンプー時に、当店オリジナルの
洗い流さないヘアリペア、かつ、
日中の乾燥ケアにスーパーウォータープラスを
ご使用になられてみてはいかがでしょうか。

  • en 様
  • 投稿日:2015年12月28日

とても残念です。
店長の紹介の仕方が凄かったので、買ってみたのですが、
シャンプー浸けて直ぐキシッと言う感じを保護するかのぬるっとした成分が、
アレッと思った瞬間直ぐ地肌が痒くなって、合わないシャンプーを浸けた時の
抜け毛が異常になって何度も洗っても痒みが止まらず、あっ失敗したと思いました。
このシャンプーの紹介が良いことばかりでガッカリです。
まさかこんなに合わないとは!
お試しサイズで良かった。

お店からのコメント


残念です。

en様のような現象ははじめてです。

キシミを回避するような
ぬるっとした成分は配合していませんので、
なぜぬるっとした成分を感じられたのかは
わかりません。
そして抜け毛が多くなったのも不明確です。

完全無添加シャンプーをご使用になられた当初は
シリコンやポリマーに保護されてきた、
抜ける予備軍が一気に抜けたのではないか、
という予測はしますが、これも定かではありません。

ただ期待効果は書かせて頂きましたが、
良いことばかりを商品ページに書いたつもりは
まったくございません。

大変残念なのですが、
en様の髪・頭皮には合わなかったという以外は
ことばか見つかりません。

ご満足させることができず、
申しわけございませんでした。

  • 自然派 様
  • 投稿日:2015年03月20日

違いが良く判らなかったですが、良いと思います。

お店からのコメント


残念です。

本品で、

じっくりしっかり
ご使用頂けますと、

違いはキッチリ
お分かり頂けると確信します!

  • まなる 様
  • 投稿日:2014年07月10日

ハーバルヘアウォッシュの成分が入っているので、ヘアケアという点ではある程度継続的に使用すると良い効果が期待できるかもと思います。洗い上がりもサッパリ感があります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

期待感は十分にあると思います。

こればかりは一朝一夕とは参りませんので、
ぜひご継続頂き、
まなる様ご自身で実感して頂きたいと思います。

  • 2013 様
  • 投稿日:2013年08月29日

かゆみもなく、きしむ事もなく、コシも出ました。
髪には良い商品と思います。
ただ、このシャンプーが原因かはわからないのですが、
首に白いブツブツが出てしまいました。
シャンプーをやめたら治ってしまい、申し訳ないのですが、
私にはあいませんでした。

個人個人体質があり、
合わない事もあります。
こういうお試しがあるととても助かります。

初めてのお買い物でしたが、
最初からお店の対応はものすごく良かったです。
安心感がありました。
ありがとうございました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

大変残念ですが、2013様には合わない成分が
入っていたのかもしれませんね。
それが何かは特定できませんが。
他のシャンプーもぜひお試しください。

また2013様のお越しを心待ちにしております!

  • ふうた 様
  • 投稿日:2013年08月11日

かなり良い品です!ケミ断ちして10年くらい経つのでキシミは全く気になりませんし、本当に洗った!汚れを落とした!というすっきり感がたまりません。毛穴がかなりきれいになると思います。ハッピーシャンプーも試してみます☆お試し品があるので試してから選べるのでかなり助かります。ありがとうございます!

お店からのコメント


ありがとうございます!

ふうた様はノンケミカル歴10年のベテランですね。

ハッピーハーバルの良さをお試し品で、
即座に感じて頂けたのもうなずけます。

元祖ハッピーやハッピースカルプのお試しも
ぜひトライされてみてください!

  • ゆかび 様
  • 投稿日:2013年05月23日

魂のハッピーシャンプーとこちらのハーバルシャンプーをお試しで注文しました。私はこちらの方がパサパサにならず良かったです。においも全く気になりませんでした。ただ手湿疹がもともとある私には少々強かったのか手荒れが増してしまい使用を断念しました。髪には合っていたのですが…残念です。

お店からのコメント


ありがとうござます!

洗浄成分を含め、配合成分は
きわめて低刺激ですので、
なぜ手荒れが増したのかは不明確ですね。

  • あんこ 様
  • 投稿日:2013年05月03日

泡立ち良く洗いあがりもさっぱりでしたが、残念ながらかゆみとフケが出たのでわたくしには合いませんでした。

お店からのコメント


ありがとうございます!

シャンプーを変えたばかりなら、
かゆみ&フケはよくありがちな傾向です。

ここでストップするのは早計かとも思いますよ。

  • かなかな 様
  • 投稿日:2013年04月22日

グリセリンなどの保湿系が全く駄目なので、そういうものが入っていない上に良質な洗浄成分が入っているものを探していました。そういう意味ではハーブで洗うのはとても良いのですが、旅行や時間のない時はやはり普通の液体タイプが有難く、これはそれらの要望を満たしてくれるものでした。髪や頭皮の調子も良いです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

かなかな様に的確なシャンプーが見つかって
良かったです。

今度は本品で、長期的にお使い頂き、
さらに健康な美髪&頭皮に
磨きをかけて頂きたいと願っています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ