会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • アッキー 様
  • 投稿日:2017年08月10日

シャンプーの時の滑りが悪く髪も落ち着きません

お店からのコメント


残念です。

アッキー様の合うシャンプーは
あるはずですので、
色々お試しただければと思います。

滑りがよいのは「はぐみシャンプー」
かと思いますので、
お試しサイズをご使用になられてみてください。

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年06月07日

ハッピーシャンプーをずっと使っていましたが、頭皮のベタつきが改善されず困っていました。スカルプシャンプーをためしたところ、頭皮もスッキリ、他の髪の部分もサラサラになりました。
また、頭皮の臭いも気になっていたのですが、このスカルプタイプでは全然気にならなかったので、これからはこちらに切り替えようと思います。いい商品を作ってくださって感謝です☆

お店からのコメント


ありがとうございます!

ハッピーシャンプーでも解消されなかった
頭皮のべたつきがスカルプで解消されたとのこと、
良かったです。作った甲斐がありました。

末永いご愛顧
よろしくお願い申し上げます。

  • tenko 様
  • 投稿日:2016年10月17日

頭皮にできるニキビと抜け毛を気にしている夫用に買ってみました。
泡立ちはイマイチだけど、髪が元気になった気がすると言うので、レギュラー品を買ってみようと思います。お試しができるのはいいですね。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ご主人様に気に入って頂けて良かったです。
ハッピースカルプはご主人様のお悩みに
ピッタリだと思われます。

ぜひ本品で3か月ほどのご継続をおススメいたします。

元気な頭皮づくりに貢献できることを願っております!

  • ママ 様
  • 投稿日:2016年02月16日

脂漏性湿疹持ちなのに乾燥があり&激しい痒み持ちにとってはこれは効果が感じられました。泡立ちもハッピーハーバルより良く洗いやすかったような気がします。
痒みを抑えられる期間が延びました。
こうして少量でお試しできるのはとても良いです。
香りはハーブ系でサッパリ、色は緑がかっていて珍しいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ぜひ本品でご期待通りの品か、
検証して頂きたいと思います。

  • ちょんこ 様
  • 投稿日:2015年04月18日

毎日使っていたらパサついてしまいました。週に2回ぐらいがいいですね。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • 自然派 様
  • 投稿日:2015年03月20日

スッキリ感タイプで、おっさんぽい匂いのする物でした(笑

お店からのコメント

残念です。

この香りは、

頭皮の健康によい
天然ローズマリーの香りです。

お嬢サマっぽい香りでは
頭皮の健康は育めませんよ(笑)

  • chiyorozu 様
  • 投稿日:2015年01月30日

他社の無添加シャンプーを長い期間使って居りましたが、思う事が有り新たな「完全無添加シャンプー」を探している際、出会わせて頂きました。ここ数年「湯シャン」をメインにして居りまして、月イチのヘナで白髪染めをする直前に使用するシャンプー剤として試させて頂いたのですが・・・「湯シャン」のみでは若干気になる頭皮のニオイがスッキリ落ち、シャンプー中の髪の手触りが言葉では表現出来ない位の「とぅるん」とした感触に感動しました。「超」が付く程に過敏な肌質ですが、ドライヤーを使用した後から、ほんの少~しだけ弱いカユミを感じたのみでした。泡立ちは少なめですが、経験のない気持ち良さは圧巻でした。オリジナルの「ハッピーシャンプー」とどちらを選択したらイイのか、検討中です(*^^*)。

お店からのコメント

ありがとうございます!

大変お気に召して頂けたようで
非常に嬉しい限りです!

月1回のヘナ染め前でのご使用であれば
元祖ハッピーでもハッピースカルプでも
良いとは思います。

ただ月1回のご使用では、シャンプー本品が
余り余って消費期限切れになると思われますので
本品をお求めになられた場合には、毎日でなくても
週2~3回はご使用頂ければと思います。

そう考えますと、泡で使うと長持ちしすぎますので
泡で出すタイプではない
ハッピースカルプシャンプーがベターと考えます。

どうぞご検討くださいませ。

  • ジミー 様
  • 投稿日:2015年01月06日

シャンプーのサンプルを購入したのですが、同封されたカタログには、そのシャンプーが掲載されていなかったような気がします。レギュラー品はどのように購入すればいいのでしょうか。勘違いだったらすみません。

お店からのコメント

ありがとうございます!

当店はネット専門店ですので、
ご覧頂いている
このサイトからお求め頂けます。

ジミー様がお求めになられた
スカルプお試しの商品ページからも
本品へのリンクもございます。

お電話、FAX、メールでも
もちろん承ります。

お待ち申し上げております!

  • はるる 様
  • 投稿日:2014年11月18日

お店の方の対応はとても良かったのですが、頭が乾燥しきってしまいました、、、私には合わなかったようです。残念です。

お店からのコメント


残念です。

なぜ乾燥してしまったのか、
店長にもわかりません。

はるる様には他のシャンプーで
ぜひトライしてみて
頂きたいと思います。

  • つばき 様
  • 投稿日:2014年11月10日

リピートです。髪がホントに元気になるのでとても気に入っています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ