会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • 匿名 様
  • 投稿日:2017年04月22日

一本目が使い切ったので感想を。
摩擦になるのが嫌なのでタップリコットンにぶっかけ(笑)て拭き取ったあと、気になる毛穴の部分にパシャパシャします。なので思いの外早くなくなりました(⌒-⌒; )使用感はツッパリますが後にスベスベして気にならなくなりました。あと、匂いが好きです。
汗をかいた時にもこれで拭き取ってます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて嬉しいです。

毛穴のケアの場合には、最初から拭き取らず、
優しく抑えながら詰まった汚れた皮脂を
除去するイメージで行ってください。
そして最後にお顔全体を拭き取ります。

そのあと、匿名様がすでにされておられるように
このローションをつけて頂くと、より効果的です。

とくにこれからの汗ばむシーズンには、
お役に立てる機会も増えるはずです。

ぜひ末願いご愛顧、
よろしくお願いいたします。

  • R 様
  • 投稿日:2017年04月20日

3本目のリピートです。
敏感肌で乾燥肌でアトピー気味の主人。
色々試してきましたが、なかなか合うものがなく
店長さんにアドバイスをいただき 使い始めました。
肌が改善された!とかは まだないですが
いままで使ってきた中では1番いいみたいです。
可もなく不可もなく…
けど使い続けたら改善されるかな?されるといいな…!
ちなみに私が使うと、お肌もちもちになります。

お店からのコメント

ありがとうございます!

アドバイスさせて頂いた甲斐があり、
ご主人様に心地よくご使用頂けているようで
本当に良かったです。

ご主人様は敏感・乾燥肌でアトピーぎみ、
とのことですので、

少々PRになってしましますが、ぜひ
先日販売開始しました「モイスチャーベース化粧水」を
藍スキンケアの前につけてみてください。

肌乾燥、アトピー肌は
おそらくインナードライ(内部乾燥)と思われます。
配合の4大保湿美容成分は効果的です。

店長に騙された!と思って
ぜひ一度おためしくださいませ。
もちろんR様との共用が可能です。

追伸:絶対に騙しはいたしません(笑)。

魂のハッピーシャンプー(無香料)300ml
  • R 様
  • 投稿日:2017年04月20日

もうずっと夫婦でハッピーシャンプーを使っています!
年末に産まれた娘も退院後の沐浴から
ハッピーシャンプーを使っています。
そのおかげでなのか、皮膚トラブルは今の所0です(⌒ ⌒)

お店からのコメント

ありがとうございます!

嬉しい!の一言です。

R様ご夫婦、そしてお嬢さんが
産れた時からずっとご使用頂いて頂いている・・・。

ただただ、開発者冥利に尽きます。

そしてR様ご一家こそが、
店長が当初からイメージしていた
「ハッピーご家族」なのです!

赤ちゃんの健やかな成長を
祈念させて頂くと同時に、

末長いご愛顧、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • チャム 様
  • 投稿日:2017年04月20日

初めて使いました。
サラッとしていて使いやすいし、ツヤも出るし、髪の毛が静電気でバチバチしてたのも落ち着きました。
ただ、香りはあまり好きではないです。
乾いてしまえば残らないようなのでいいのですが、髪につける時はちょっと気になります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

機能性にはご満足頂けて良かったです。

香りにつきましては、どうしても
お好みの個人差がありますので、
いつもながら難しい部分と感じております。

  • jake 様
  • 投稿日:2017年04月19日

去年の春ごろから極端な敏感肌に陥り、汗にさえも反応し、ヒリヒリ チクチクを繰り返し、皮膚科に行くも(4件は回った)頂くヒルドイドも私には合わず・・・ケミカル 敏感肌用 無添加と色々と試してもどれも合わず、かぶれる始末。同時期に片頭痛にもなり、調べると防腐剤のフェノキシエタノールで、頭痛になる人もある置いう記事。それから成分をよく見るようになったが フェノキシエタノールなしでも良い物には出会えず、天然のへちま水とエジプシャンマジッククリームのみでしのいできた。それに出会うまでには半年弱を要した。冬の乾燥で、何か保湿出来て、過剰な成分が入ってない物が欲しかった。又、いくつか試すが、やはり湿疹やかぶれに撃沈。化粧品 シャンプーとどれだけお金を捨てた事か・・・こちらでスカルプシャンプーに出会い、この商品も目に留まった。どうせダメでしょうと、いつもの癖で ポチり・・・成分的にはシルク以外は必須と思っていたセラミド コラーゲン ヒアルロン酸。竹ミネラル水とプロパンジオールが防腐剤の役目なのかな?
恐る恐る肌に乗せると、痛くない しみない。
え 浸みなくていいの?ほんとに良いの?
感激でした。そして今朝で2度目の使用。合わないのもは翌日に刺激が出たりするんです。今の所、大丈夫です。
このまま何の刺激もなく 使い続けられることを祈ります。
セラミドで肌のバリア機能を修復させたいです。
良い商品に出会えたと今日も明日もずっと思いたいです。
又 再購入できることを祈って・・・

お店からのコメント

ありがとうございます!

今まで何をつけても反応した超敏感肌のjake様に、
刺激なくご使用頂けて嬉しい気持ちと同時に、
しみずに使える化粧水が見つかって本当に良かったです。

jake様のような方から嬉しいお声を頂戴しますと、
現在自分がやってることは決して間違いではない、
そのように改めて確信いたしました。

まだ開始早々かと思いますので、確実性はありませんが、
成分的にしみる要素はないと思われますので、
このまま刺激なく、無事続けて頂けること、

そしてjake様本来の肌に近づくその日が
1日も早く来ることを、
心より願っております!

  • non 様
  • 投稿日:2017年04月17日

こちらの商品は、大変気に入っており詰め替え用500のサイズで購入させていただくのは今回で2回目です。大容量なのでかなりお得ですし、なんといっても化粧水の質がいいといいますか?この化粧水ひとつだけでも極端な話、肌の状態はいいと感じます。もちろん私だけではなく、3歳になった娘、主人も一緒に使っています。化粧水はしばらくはこちらの商品を使っていきそうです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

セラミド配合で、しっかり内から
潤って頂けているかと思われます。

成分的にはシンプルで、しかも
不要成分は不使用ですので、
お子様にも安心してご使用頂けます。

non様のご家族皆さまで、
末永くご使用頂けますことを
願っております。

魂のハッピーシャンプー(無香料)300ml
  • はなはな 様
  • 投稿日:2017年04月14日

抗がん剤投薬治療を始めるにあたって購入しました。
今は脱毛もかなり進み無添加シャンプーを使っています。
刺激がないので購入してよかったと思っています。ボヂィーも洗顔もOKと言う事でかなり重宝しています!!

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて嬉しいです。
また重宝して頂けて良かったです。

はなはな様は抗がん剤投与を
されておられるとのことで、
ストレスもおありかと思われますが、

いつも気持ちはハッピーで、

乗り越えて頂けることを
心から願っております!

スーパーウォータープラス
  • デイジー 様
  • 投稿日:2017年04月14日

まだ使い始めて3週間くらいですが、私の乾燥しがちな敏感肌には今のところ合っているみたいです。2,3回重ねづけすると、他の物をつけなくても朝までしっとりしています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

乾燥性敏感肌のデイジー様の肌には
まさに的確だと思います。

たっぷり重ねづけはおススメですし、
ヘアケアにもご使用くださいませ。

  • だるか 様
  • 投稿日:2017年04月13日

シャンプーは、洗ってる時はツルっとして洗いやすいです。でも泡立ちは控えめです。すすぎはやっぱり石鹸シャンプーならではと感じます。普通にきしみます。石鹸素地のみと比べると緩和されて入るかもしれませんが。
私はロングヘアで、毎日のシャンプーのきしみはストレスなので、子供用にします。
リンス後の仕上がりは軽やかで、さらさらです。

お店からのコメント

ありがとうございます!

一般的な石鹸シャンプーに比べると
キシミはかなり少な目だとは思います。

ただ、すすぎの前後はツルッと感はありませんので、
だるか様が仰いますように、ロングヘアには
少々ストレスがあるかもしれません。

お子様にとりましては、
とても贅沢なシャンプーだと思います。

  • だるか 様
  • 投稿日:2017年04月13日

水スプレーなので、効果の程がイマイチ不安で、ごめんなさい。髪にかかるとバリバリゴワゴワしてしまうので、ボディ用途にし、露出するこれから様子をみます。

お店からのコメント

残念です。

他にはあまりないミストタイプですので、
効果に疑問を持たれるのは当然かと思われます。

ただ、効果測定は検証済みですので、
その点、
安心してご使用頂いて結構でございます。

髪につけたらごわついたとのことですが、
店長はそのようにはなりませんでした。
髪質にも依る部分もあるかと思われます。

顔・腕などに、
集中的にご使用くださいませ。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ