評価 レビュー






- 匿名 様
- 投稿日:2017年04月22日
一本目が使い切ったので感想を。
摩擦になるのが嫌なのでタップリコットンにぶっかけ(笑)て拭き取ったあと、気になる毛穴の部分にパシャパシャします。なので思いの外早くなくなりました(⌒-⌒; )使用感はツッパリますが後にスベスベして気にならなくなりました。あと、匂いが好きです。
汗をかいた時にもこれで拭き取ってます。






- R 様
- 投稿日:2017年04月20日
3本目のリピートです。
敏感肌で乾燥肌でアトピー気味の主人。
色々試してきましたが、なかなか合うものがなく
店長さんにアドバイスをいただき 使い始めました。
肌が改善された!とかは まだないですが
いままで使ってきた中では1番いいみたいです。
可もなく不可もなく…
けど使い続けたら改善されるかな?されるといいな…!
ちなみに私が使うと、お肌もちもちになります。
お店からのコメント
ありがとうございます!
アドバイスさせて頂いた甲斐があり、
ご主人様に心地よくご使用頂けているようで
本当に良かったです。
ご主人様は敏感・乾燥肌でアトピーぎみ、
とのことですので、
少々PRになってしましますが、ぜひ
先日販売開始しました「モイスチャーベース化粧水」を
藍スキンケアの前につけてみてください。
肌乾燥、アトピー肌は
おそらくインナードライ(内部乾燥)と思われます。
配合の4大保湿美容成分は効果的です。
店長に騙された!と思って
ぜひ一度おためしくださいませ。
もちろんR様との共用が可能です。
追伸:絶対に騙しはいたしません(笑)。






- R 様
- 投稿日:2017年04月20日
もうずっと夫婦でハッピーシャンプーを使っています!
年末に産まれた娘も退院後の沐浴から
ハッピーシャンプーを使っています。
そのおかげでなのか、皮膚トラブルは今の所0です(⌒ ⌒)
お店からのコメント
ありがとうございます!
嬉しい!の一言です。
R様ご夫婦、そしてお嬢さんが
産れた時からずっとご使用頂いて頂いている・・・。
ただただ、開発者冥利に尽きます。
そしてR様ご一家こそが、
店長が当初からイメージしていた
「ハッピーご家族」なのです!
赤ちゃんの健やかな成長を
祈念させて頂くと同時に、
末長いご愛顧、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。






- チャム 様
- 投稿日:2017年04月20日
初めて使いました。
サラッとしていて使いやすいし、ツヤも出るし、髪の毛が静電気でバチバチしてたのも落ち着きました。
ただ、香りはあまり好きではないです。
乾いてしまえば残らないようなのでいいのですが、髪につける時はちょっと気になります。
お店からのコメント
ありがとうございます!
機能性にはご満足頂けて良かったです。
香りにつきましては、どうしても
お好みの個人差がありますので、
いつもながら難しい部分と感じております。






- jake 様
- 投稿日:2017年04月19日
去年の春ごろから極端な敏感肌に陥り、汗にさえも反応し、ヒリヒリ チクチクを繰り返し、皮膚科に行くも(4件は回った)頂くヒルドイドも私には合わず・・・ケミカル 敏感肌用 無添加と色々と試してもどれも合わず、かぶれる始末。同時期に片頭痛にもなり、調べると防腐剤のフェノキシエタノールで、頭痛になる人もある置いう記事。それから成分をよく見るようになったが フェノキシエタノールなしでも良い物には出会えず、天然のへちま水とエジプシャンマジッククリームのみでしのいできた。それに出会うまでには半年弱を要した。冬の乾燥で、何か保湿出来て、過剰な成分が入ってない物が欲しかった。又、いくつか試すが、やはり湿疹やかぶれに撃沈。化粧品 シャンプーとどれだけお金を捨てた事か・・・こちらでスカルプシャンプーに出会い、この商品も目に留まった。どうせダメでしょうと、いつもの癖で ポチり・・・成分的にはシルク以外は必須と思っていたセラミド コラーゲン ヒアルロン酸。竹ミネラル水とプロパンジオールが防腐剤の役目なのかな?
恐る恐る肌に乗せると、痛くない しみない。
え 浸みなくていいの?ほんとに良いの?
感激でした。そして今朝で2度目の使用。合わないのもは翌日に刺激が出たりするんです。今の所、大丈夫です。
このまま何の刺激もなく 使い続けられることを祈ります。
セラミドで肌のバリア機能を修復させたいです。
良い商品に出会えたと今日も明日もずっと思いたいです。
又 再購入できることを祈って・・・
お店からのコメント
ありがとうございます!
今まで何をつけても反応した超敏感肌のjake様に、
刺激なくご使用頂けて嬉しい気持ちと同時に、
しみずに使える化粧水が見つかって本当に良かったです。
jake様のような方から嬉しいお声を頂戴しますと、
現在自分がやってることは決して間違いではない、
そのように改めて確信いたしました。
まだ開始早々かと思いますので、確実性はありませんが、
成分的にしみる要素はないと思われますので、
このまま刺激なく、無事続けて頂けること、
そしてjake様本来の肌に近づくその日が
1日も早く来ることを、
心より願っております!






- non 様
- 投稿日:2017年04月17日
こちらの商品は、大変気に入っており詰め替え用500のサイズで購入させていただくのは今回で2回目です。大容量なのでかなりお得ですし、なんといっても化粧水の質がいいといいますか?この化粧水ひとつだけでも極端な話、肌の状態はいいと感じます。もちろん私だけではなく、3歳になった娘、主人も一緒に使っています。化粧水はしばらくはこちらの商品を使っていきそうです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
セラミド配合で、しっかり内から
潤って頂けているかと思われます。
成分的にはシンプルで、しかも
不要成分は不使用ですので、
お子様にも安心してご使用頂けます。
non様のご家族皆さまで、
末永くご使用頂けますことを
願っております。






- はなはな 様
- 投稿日:2017年04月14日
抗がん剤投薬治療を始めるにあたって購入しました。
今は脱毛もかなり進み無添加シャンプーを使っています。
刺激がないので購入してよかったと思っています。ボヂィーも洗顔もOKと言う事でかなり重宝しています!!
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです。
また重宝して頂けて良かったです。
はなはな様は抗がん剤投与を
されておられるとのことで、
ストレスもおありかと思われますが、
いつも気持ちはハッピーで、
乗り越えて頂けることを
心から願っております!






- デイジー 様
- 投稿日:2017年04月14日
まだ使い始めて3週間くらいですが、私の乾燥しがちな敏感肌には今のところ合っているみたいです。2,3回重ねづけすると、他の物をつけなくても朝までしっとりしています。
お店からのコメント
ありがとうございます!
乾燥性敏感肌のデイジー様の肌には
まさに的確だと思います。
たっぷり重ねづけはおススメですし、
ヘアケアにもご使用くださいませ。






- だるか 様
- 投稿日:2017年04月13日
シャンプーは、洗ってる時はツルっとして洗いやすいです。でも泡立ちは控えめです。すすぎはやっぱり石鹸シャンプーならではと感じます。普通にきしみます。石鹸素地のみと比べると緩和されて入るかもしれませんが。
私はロングヘアで、毎日のシャンプーのきしみはストレスなので、子供用にします。
リンス後の仕上がりは軽やかで、さらさらです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
一般的な石鹸シャンプーに比べると
キシミはかなり少な目だとは思います。
ただ、すすぎの前後はツルッと感はありませんので、
だるか様が仰いますように、ロングヘアには
少々ストレスがあるかもしれません。
お子様にとりましては、
とても贅沢なシャンプーだと思います。






- だるか 様
- 投稿日:2017年04月13日
水スプレーなので、効果の程がイマイチ不安で、ごめんなさい。髪にかかるとバリバリゴワゴワしてしまうので、ボディ用途にし、露出するこれから様子をみます。
お店からのコメント
残念です。
他にはあまりないミストタイプですので、
効果に疑問を持たれるのは当然かと思われます。
ただ、効果測定は検証済みですので、
その点、
安心してご使用頂いて結構でございます。
髪につけたらごわついたとのことですが、
店長はそのようにはなりませんでした。
髪質にも依る部分もあるかと思われます。
顔・腕などに、
集中的にご使用くださいませ。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです。
毛穴のケアの場合には、最初から拭き取らず、
優しく抑えながら詰まった汚れた皮脂を
除去するイメージで行ってください。
そして最後にお顔全体を拭き取ります。
そのあと、匿名様がすでにされておられるように
このローションをつけて頂くと、より効果的です。
とくにこれからの汗ばむシーズンには、
お役に立てる機会も増えるはずです。
ぜひ末願いご愛顧、
よろしくお願いいたします。