評価 レビュー






- トット 様
- 投稿日:2017年04月28日
子供の頭皮保湿のために購入しました。スプレー式で保湿しやすいです。使い始めて3週間、カサカサだった頭皮が潤ってきました。親子で悩んでいたのでとても嬉しいです。においも気にならない程度ですし、ベタベタになりにくく、良い点が多いです。もう少し使い続けて様子を見たいと思います。






- sinnza 様
- 投稿日:2017年04月27日
無添加なのに髪の毛がきしまないので気に入って愛用しています。
ただ値段が高いのでもうすこし安くなれば最高なんですがね!
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです。
sinnza様のご予算を超える?価格かも
しれませんが、末長いご愛顧を
お願い申し上げます。






- りんりん 様
- 投稿日:2017年04月27日
頭皮の乾燥にと購入しましたが、乾燥もかなり酷く荒れて頭皮が剥ける状態だったのて、病院で薬を貰い塗っていました。その間顔にたっぷり使いました。オデコが赤くただれていたのが、この商品を顔に使うようになってから、気にならなくなりました。頭皮もしっかり落ち着いたら、また使っていきたいと思います。顔もこれからは、こちらの商品になるかもです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
りんりん様からお悩みを頂戴し、
この商品をおススメさせて頂きました。
良い兆候を感じて頂けているようで
本当に良かったです。安心しました。
ぜひご継続頂き、
りんりん様本来の肌・頭皮に
導かれますことを願っております!






- 秋田県民 様
- 投稿日:2017年04月27日
洗髪に使っています。髪がさらつやになります。
皮脂を取る力が案外強いです。
割と長めなロングヘアーですが、頭皮メインで洗うので500gでひと月もちます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
粘土が汚れとともに、
皮脂も吸着しますが
うるおいも与えています。
たまの頭皮や髪のケアにおススメですし、
ぜひご継続頂きたいと思います。






- ありがとうハッピーシャンプー 様
- 投稿日:2017年04月26日
さらさらに洗い上がります。
本当に気持ちいいです
お店からのコメント
ありがとうございます!






- ありがとうハッピーシャンプー 様
- 投稿日:2017年04月26日
さらさらに洗い上がります。
本当に気持ちいいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!






- ハッピーシャンプー大好き 様
- 投稿日:2017年04月26日
ハッピーシャンプーの後に使いました。
いつもはアンナトゥモールのコンディショナーを使っていますが、こちらもいい感じです。
爽やかなとてもいい香りがして華やかですが、合成香料みたいにいつまでも匂うことがないので本当に心地いいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
ボンヌプランツはアンナトゥモールと
同じ会社が作る別ブランドなのですが、
やはり高品位で、昨今人気が高まって
きております。
これからもぜひ
ハッピーシャンプーのあとに、
ご使用くださいませ!






- しらたま 様
- 投稿日:2017年04月25日
ベタベタしないし、つけ心地はとても良いのですが、スプレーを押すところがかたいです。利き手では何とか押せるけど、利き手じゃない方の手では押せないです。
【以下追加コメントです】
スプレー部分がリニューアルされた商品を送っていただきありがとうございました。 格段に使いやすくなり、軽い力でスプレーできるようになりました。最初は、液体状のもので本当に紫外線予防できるのだろうか?と半信半疑でしたが、ちゃんと効果があると思います。今では、一般的なクリームタイプの日焼け止めを塗るのが嫌になってしまいました。
お店からのコメント
ありがとうございます!
不具合があり、
大変ご不便をおかけしまして
申し訳ございません。
しらたま様がお求め頂いた製造ロットには
スプレーが固い、と仰られる方が少数ながら
おられるのが気になります。
次回ロットよりスプレー部分を変更する予定です。
その商品をしらたま様にお届けいたします。
またアクアナチュラUVをご使用の方で、
同様の現象が発生している場合には
ご遠慮なくお申し出くださいませ。
次回ロット生産後新品をお届けいたします。
しらたま様には深くお詫びを申し上げます。
ぜひこの夏にもご使用頂けますよう
願っております。






- しらたま 様
- 投稿日:2017年04月25日
私は粘性度の高いシャンプーが苦手なので、このシャンプーはとてもさらさらしていて好きです。泡ボトルに入れて使えば泡で出てくるので、さらに使いやすいです。泡立ちも全然問題ありません。長さはセミロングですが、かれこれ15年くらい自然の材料由来のシャンプーを使ってきたので、きしみも特に気になりません。むしろ、きしみがまったくない方が、何か人体に良くない成分が入っているのではないか?と思ってしまいます。シャンプー後に、お湯をはった洗面器にお酢を入れて、それを頭からかぶればリンスのかわりになり◎です!
お店からのコメント
ありがとうございます!
ハッピーをお気に召して頂けて嬉しい限りです。
自然派シャンプーをもう15年ご使用の
しらたま様が仰られる通りです。
これからも真の安心と本物を追及して
いきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げあげます。






- 匿名係長 様
- 投稿日:2017年04月22日
小型犬、日々良質なペットフードを探して。
食いつきよかったです。
ただ粒が小さいので、カリカリせず丸呑みしてしまいます(´-`).。oO
玄米はよいものですが、悪いものを吸収しやすいので、どこの生産地のかな?
お値段もお手軽です。
お店からのコメント
ありがとうございます!
玄米をはじめ配合の雑穀は、メーカーが契約している
全国の生産者が無農薬または減農薬栽培のものを
使用していますが、玄米の産地までは聞き及んで
おりません。
ワンちゃんお食いつきが良かったとのことですので、
おそらく美味しかったのでしょう。
ぜひまたご用命くださいませ!
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
肌と頭皮のケアにたっぷりご使用頂きたくて
化粧品では普通ありえないこの内容量にしました。
お子様の頭皮に、そしてトット様のスキンケアに
これからもぜひ続けてご使用頂きたく存じます。