会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • トット 様
  • 投稿日:2017年04月28日

子供の頭皮保湿のために購入しました。スプレー式で保湿しやすいです。使い始めて3週間、カサカサだった頭皮が潤ってきました。親子で悩んでいたのでとても嬉しいです。においも気にならない程度ですし、ベタベタになりにくく、良い点が多いです。もう少し使い続けて様子を見たいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

肌と頭皮のケアにたっぷりご使用頂きたくて
化粧品では普通ありえないこの内容量にしました。

お子様の頭皮に、そしてトット様のスキンケアに
これからもぜひ続けてご使用頂きたく存じます。

  • sinnza 様
  • 投稿日:2017年04月27日

無添加なのに髪の毛がきしまないので気に入って愛用しています。
ただ値段が高いのでもうすこし安くなれば最高なんですがね!

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて嬉しいです。

sinnza様のご予算を超える?価格かも
しれませんが、末長いご愛顧を
お願い申し上げます。

スーパーウォータープラス
  • りんりん 様
  • 投稿日:2017年04月27日

頭皮の乾燥にと購入しましたが、乾燥もかなり酷く荒れて頭皮が剥ける状態だったのて、病院で薬を貰い塗っていました。その間顔にたっぷり使いました。オデコが赤くただれていたのが、この商品を顔に使うようになってから、気にならなくなりました。頭皮もしっかり落ち着いたら、また使っていきたいと思います。顔もこれからは、こちらの商品になるかもです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

りんりん様からお悩みを頂戴し、
この商品をおススメさせて頂きました。

良い兆候を感じて頂けているようで
本当に良かったです。安心しました。

ぜひご継続頂き、
りんりん様本来の肌・頭皮に
導かれますことを願っております!

  • 秋田県民 様
  • 投稿日:2017年04月27日

洗髪に使っています。髪がさらつやになります。
皮脂を取る力が案外強いです。
割と長めなロングヘアーですが、頭皮メインで洗うので500gでひと月もちます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

粘土が汚れとともに、
皮脂も吸着しますが
うるおいも与えています。

たまの頭皮や髪のケアにおススメですし、
ぜひご継続頂きたいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • ありがとうハッピーシャンプー 様
  • 投稿日:2017年04月26日

さらさらに洗い上がります。
本当に気持ちいいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • ハッピーシャンプー大好き 様
  • 投稿日:2017年04月26日

ハッピーシャンプーの後に使いました。
いつもはアンナトゥモールのコンディショナーを使っていますが、こちらもいい感じです。
爽やかなとてもいい香りがして華やかですが、合成香料みたいにいつまでも匂うことがないので本当に心地いいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

ボンヌプランツはアンナトゥモールと
同じ会社が作る別ブランドなのですが、
やはり高品位で、昨今人気が高まって
きております。

これからもぜひ
ハッピーシャンプーのあとに、
ご使用くださいませ!

  • しらたま 様
  • 投稿日:2017年04月25日

ベタベタしないし、つけ心地はとても良いのですが、スプレーを押すところがかたいです。利き手では何とか押せるけど、利き手じゃない方の手では押せないです。

【以下追加コメントです】
スプレー部分がリニューアルされた商品を送っていただきありがとうございました。 格段に使いやすくなり、軽い力でスプレーできるようになりました。最初は、液体状のもので本当に紫外線予防できるのだろうか?と半信半疑でしたが、ちゃんと効果があると思います。今では、一般的なクリームタイプの日焼け止めを塗るのが嫌になってしまいました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

不具合があり、
大変ご不便をおかけしまして
申し訳ございません。

しらたま様がお求め頂いた製造ロットには
スプレーが固い、と仰られる方が少数ながら
おられるのが気になります。

次回ロットよりスプレー部分を変更する予定です。
その商品をしらたま様にお届けいたします。

またアクアナチュラUVをご使用の方で、
同様の現象が発生している場合には
ご遠慮なくお申し出くださいませ。
次回ロット生産後新品をお届けいたします。

しらたま様には深くお詫びを申し上げます。

ぜひこの夏にもご使用頂けますよう
願っております。

魂のハッピーシャンプー(無香料)300ml
  • しらたま 様
  • 投稿日:2017年04月25日

私は粘性度の高いシャンプーが苦手なので、このシャンプーはとてもさらさらしていて好きです。泡ボトルに入れて使えば泡で出てくるので、さらに使いやすいです。泡立ちも全然問題ありません。長さはセミロングですが、かれこれ15年くらい自然の材料由来のシャンプーを使ってきたので、きしみも特に気になりません。むしろ、きしみがまったくない方が、何か人体に良くない成分が入っているのではないか?と思ってしまいます。シャンプー後に、お湯をはった洗面器にお酢を入れて、それを頭からかぶればリンスのかわりになり◎です!

お店からのコメント


ありがとうございます!

ハッピーをお気に召して頂けて嬉しい限りです。

自然派シャンプーをもう15年ご使用の
しらたま様が仰られる通りです。

これからも真の安心と本物を追及して
いきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げあげます。

  • 匿名係長 様
  • 投稿日:2017年04月22日

小型犬、日々良質なペットフードを探して。
食いつきよかったです。
ただ粒が小さいので、カリカリせず丸呑みしてしまいます(´-`).。oO
玄米はよいものですが、悪いものを吸収しやすいので、どこの生産地のかな?
お値段もお手軽です。

お店からのコメント


ありがとうございます!

玄米をはじめ配合の雑穀は、メーカーが契約している
全国の生産者が無農薬または減農薬栽培のものを
使用していますが、玄米の産地までは聞き及んで
おりません。

ワンちゃんお食いつきが良かったとのことですので、
おそらく美味しかったのでしょう。
ぜひまたご用命くださいませ!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ