会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • らぶ 様
  • 投稿日:2017年06月16日

柑橘系の自然な香りで、(当たり前か)スッキリしてますね。
香りが長くもたないのは残念ですが、香りは好きです!

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

天然の香りですので、
持続性に劣る点はどうぞご容赦くださいませ。

  • たまちゃん 様
  • 投稿日:2015年06月20日

癒やされるどこか懐かしい香りです。香水代わりに使用してますが、すぐ香りが飛んでしまいますね。

でも安心して使用できますので愛用していこうと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

喜んで頂けて嬉しいです。

店長も優しく気品のある柑橘系の
ネロリの香りは好きです。

香りの持続が弱いのは天然の証。
その点どうぞご了承ください。

  • ツナお 様
  • 投稿日:2015年06月16日

吹きかけた瞬間にネロリの香りが広がって、とても癒されます。甘すぎることなく、スッキリし過ぎることもなく普段使いに最適です。
ただ、もう少し持続性があればいいなという思いもあります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ネロリの香りをお気に召して頂けて嬉しいです。

天然100%の精油ですので長時間の持続には
弱い部分はございます。

その際にまたシューッとして頂き、
お楽しみ頂ければと思います。

  • まゆゆ 様
  • 投稿日:2014年01月08日

香りの持続性はありませんが、自然の香りなので、心地よいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • けいこ 様
  • 投稿日:2012年03月10日

最初はイメージと違い、キツイ・臭いでした。6歳の娘にも臭いといわれてしまいました。だけど使い続けたら素敵な香りに感じるようになりました。不思議です。
私はグリーンノート系が好きなので、店長さん販売してくれませんか?

お店からのコメント


本当にナチュラルな香りはイヤミがない。
だから、自然と慣れ、心地良い香りに感じてくるのでしょうね。

グリーンノート系はいますぐの予定はありませんが、
次回精油を探す際に考慮に入れておきます。

  • みね 様
  • 投稿日:2011年12月26日

香りが良かったです!

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • siroppe 様
  • 投稿日:2011年11月26日

個人の好みもあるかと思いますが、私にとっては大変に気持ちを落ち着かせてくれる香りでした。
何度か他のフレグランスも使ってみましたが、匂いが鼻についたり、きつすぎて1回きりと言うこともよくありました。もう、私にはフレグランスは向かないので諦めようと思っていた矢先、巡り会えて良かったです。毎日行動を共にしています。有り難うございます。

お店からのコメント


こちらこそありがとうございます!

ネロリの香りは店長も大好きです。

いつでもどこでもリラックスできるのは、とても心に良いと思います。

  • ととと 様
  • 投稿日:2011年06月16日

大好きなネロリ、とてもいい香りです。
香水として使うには持続性がなさすぎるのですが、ちょっとリラックスしたいときや元気が欲しいときに空間にスプレーするといいです。

お店からのコメント


持続できないのがナチュラルな証拠です。

香りでリラックスできる・・・心の健康にも繋がりますよね。

  • なおくんの母 様
  • 投稿日:2011年04月25日

安心して使える香水を探していました。これは私はとっても好きな香りです。肌荒れも気にせずがんがんつけられるし、たくさんつけてもちょうどよい香りの強さが続くし、お気に入りです。

お店からのコメント


香りのお好みは本当に全差万別。

ネロリの香りが、なおくんの母様のお好みで、店長もホッとした気持ちです。

  • りり 様
  • 投稿日:2010年08月12日

好みの香りとは言えませんでしたが、汗をかくこの時期にはうっとおしくない香りなので意外にも合います。香りの持続性はないです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ