会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • やむこ 様
  • 投稿日:2013年01月16日

勿論、旅行に行っても寝ぐせ直しは シルクモリンカ゛ミストで! これなら化粧水も兼用できるので良いですよ。

お店からのコメント


ありがとうございます!

肌髪兼用は、こんな時にも威力を発揮しますよね。

便利、しかも安心。何よりです。

  • yasuko.green-pepe 様
  • 投稿日:2013年01月13日

私にはもう少し保湿力が欲しかったです。

お店からのコメント

ありがとうございます!

シルクモリンガご使用のアドバイスですが、
保湿不足をお感じの場合、
タオルドライの前後2回つけてみてください。

ドライヤーは髪がカラカラになるまで乾かさないこと。
少し水分を残した7分(ぶ)乾きをおススメいたします。
枝毛・切れ毛予防&キューティクル保護にもつながりますよ。

  • *hara* 様
  • 投稿日:2013年01月09日

いまいち、良さがわからず。。

  • s 様
  • 投稿日:2012年12月26日

父が使っております。
髪に艶が出る、と喜んでおりました。

(ちなみに、私には合いませんでした。
個人的に反応してしまう成分が入っていたのかも…
魂オリジナルブランドは気になっているのですが、薔薇やハーブが入っているものが多く、それが刺激になりそうで、試すのにちょっと勇気が要ります…!)

お店からのコメント


ありがとうございます!

お父様に喜んで頂けてとりあえず良かったです。

ハーブやローズが苦手?とのことですが、
一度、s様のご要望を聞かせて頂けませんか?

  • モリ 様
  • 投稿日:2012年12月21日

髪を乾かす前に使うとサラサラになります。
香りは変わった香りですが、髪に香りが残らないので気になりません。シルクって髪にいいんだなぁと実感しました。ハッピーシャンプーかミストどちらがいいのか分かりませんが、髪がまとまりやすくなりました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

仰るように、シルクは保水とダメージケアに効果的です。
乾かす前に使うと、ドライヤーの熱からキューティクルを
保護してくれます。

まとまりやすくなった要因は、
ハッピーシャンプーかミストの両方の相乗効果です!(笑)

  • ゆう 様
  • 投稿日:2012年12月11日

最初は良く分からなかったけど数回使用した所、良さが分かりました♪
次回からもリピします。

お店からのコメント


ありがとうございます!

1本キッチリ使って頂ければ
きっと良さはわかって頂けると確信!

店長は、
そんな気持ちを込めてこの商品を企画しました。

わかって頂けてよかったです!

  • rose5353 様
  • 投稿日:2012年12月03日

洗髪後のドライヤーに前に使用しています。
使用感がべたつかず、頭皮にも使えてとてもいいです。
細い髪にもペタッとならず香りもかなり好き。
難点は使用感が良すぎて使いすぎてしますところかな。。
早速、本品を購入しました。

  • hiyuri 様
  • 投稿日:2012年11月12日

香りはあまり好きではありませんが、子供の後ろ髪がサラッサラになりました!本体の方を購入予定です!1人で使ってこのサイズで2週間程でなくなりました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

30mlで2週間も持ちましたか。
お子様専用でのご使用だったのですか?

そうだとするとhiyuri様も使わない手はありません。
ぜひ使ってみてください。

香りですが、
一般的にある香りではないので好みはあるでしょうね。
使い続けるとハマります。
店長はこれを狙って、最終的にこの香りに決めたのです(笑)

  • けい 様
  • 投稿日:2012年10月08日

お試しで買ってみましたが、なかなかよかったです。
タオルドライ後の髪の毛にスプレーして乾かしていますが、つけすぎてもベタベタしません。
劇的な効果はありませんが、こころなしか髪がつやつやしてきたと思うので続けてみようと思い、200mlのものも購入しました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

化学成分による劇的変化・・・は望めません。

じっくり使って頂くと、何かの違いをきっと
感じて頂けると思います。本品で必ず!

  • マリリン1960 様
  • 投稿日:2012年10月04日

成分も気に入っています。もう少し続けてみたいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

続けてみてこそ、です。

髪、顔に惜しみなく使ってみてください。
違いは追々きっと判ると思いますよ。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ