評価 レビュー





- だい子 様
- 投稿日:2009年03月10日
購入してから約一ヶ月はじめはきしむ感じがしたけど、髪はまったく痛むことなく、すごく気に入ってます。シャンプーだけでも十分で体にも環境にもいい事を実感しています。





- クロロ 様
- 投稿日:2009年02月03日
母がヘアーカラーの色落ちを気にして、シャンプーの回数を減らしているのを知り、良い物が無いかと探して見つけました。使い心地は決して悪くは無いのですが、洗った後のキシキシ感は気に入りません。無添加トリートメントが手放せません。でも、地肌は奇麗になっているような気がします





- styusan 様
- 投稿日:2009年01月13日
このシャンプーはリンスしなくても髪がさらさらと綺麗に仕上がり、手入れが楽で非常に使い易いですね。又使用後髪がしっかりしてとても良いシャンプーだと思いさす。





- kazu 様
- 投稿日:2009年01月08日
この度は、お世話になりました。迅速かつ丁寧な御対応で、大変気持ち良く買い物が出来ました。





- カズ 様
- 投稿日:2008年09月29日
丁寧かつ迅速な御対応で、いつもお世話になっております。





- カズ 様
- 投稿日:2008年06月20日
毎回、丁寧迅速なご対応で、安心して買い物ができます。





- DACHS 様
- 投稿日:2008年05月15日
安心の原材料だし、シャンプー後ツヤツヤになるのですが、私の場合は、すすぎの時にすごくギシギシするのと、頭皮のかゆみが気になり出したので、次はアンナトゥモールのシャンプーを試してみようと思っています。





- HK 様
- 投稿日:2008年04月20日
自然物で大変満足しています。





- ゆきんこ 様
- 投稿日:2007年10月11日
いつも行く美容院の方に「髪の質(いい方向に)変わりましたね。何かしているんですか?」といわれました。「シャンプー変えたくらいです」と答えると「いいシャンプー使ってるんですね。以前と全然ちがいますよ」と。何も知らないプロの方にもほめられてうれしたっかです。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com









































































お店からのコメント
カラーリングはヘナでやってらっしゃいますか?それとも市販の合成ですか?
一般的に、カラーリングするとキューティクルを傷める傾向にあります。傷めると表面がザラついた状態になるので、どうしても無添加シャンプーではキシミを感じます。逆にきしみは傷みのバロメーター(素の髪の状態がわかる)ですので、すぐに対策ケアができます。一方、市販のシャンプーですと、配合されている合成コーティング剤(メチコン/ジメチコン等)で人工的に髪の表面に被膜をつくるのできしみは感じないのです。逆に、店長は、きしみよりも傷んだ髪に気付かせない合成添加物入りのほうが気に入りません!きしみの後の無添加トリートメントでのケアは的確だと思います。