会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • 混合肌 様
  • 投稿日:2013年08月26日

200回はまず使えないです。思ったより量が無いので肌や髪の変化まではあまり感じずに終わりましたが、敏感肌な私ですが刺激も無くにおいも無かったので大丈夫でした。やはりお試しですが、刺激が無ければ問題なく使えると思います。

  • ふうた 様
  • 投稿日:2013年08月11日

シャンプー後乾かす前と、寝ぐせ直しのブローに使いました。乾かした後はまとまるのですが、もう少し潤いが欲しい感じがしたので、ヘアリペアトリートメントを注文してみました。ブローに使ったときは、とってもサラサラになりました!クセ毛なので、いつもサイドがブローしてもハネてしまうのですが、このスプレーを使うと結構まっすぐになります!ブロー後に親に、「どうしたの?いつもと違うね、髪キレイにセットしてあるね」と言われましたよ(笑)スプレーの霧も細かく出てかなり使い心地がよかったです。他のヘアケアも試してみて、一番合うものを大きいサイズで買いたいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

違いのわかるお母様でよかったです(笑)

単品では問題解決できないことも、
商品の組み合わせでクリアできることも少なくありません。

ふうた様がおっしゃるように、色々お試し頂いてから
本品をお求めになるのがおススメですよ。

  • チップ 様
  • 投稿日:2013年08月08日

シルクモリンガミスト最高です お風呂上がりや洗顔後につけたら 肌がしっとりして 肌の赤みが
少しづつ良くなってきました 商材屋さんの商品はどれも安心して使えるしお試し商品などがあって
とても良心的ですね

お店からのコメント


ありがとうございます!

お肌にもしっかりご使用頂けてうれしいです。
その甲斐あったようですね。

末永くご愛用頂ければ幸いです。

  • とまと 様
  • 投稿日:2013年06月14日

お肌にも使えるということで、安心してスプレーできます。
使った後、すごい変化はないものの、やはりさらさらになります。
香りも好きです。
娘の髪がまとまりにくいので、安心して一緒に使えるのでうれしいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

自然のモノですので、早々の劇的変化は
望めませんが、サラサラはすでに実感して
頂けたようで良かったです。

お嬢様との共用とは嬉しい限りです!

  • ゆうちゃん 様
  • 投稿日:2013年06月13日

ちょっとベタツキは気になりますが、嫌味な感じではありません。もう少し使ってみます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ゆうちゃん様は、
ヘアリペアトリートメントを使ったらっしゃいますので
シルクモリンガは必要ないかと思いますよ。

シルクモリンガ自体はべたつく処方ではないので、
おそらく、
過剰保湿でのべたつき発生ではないかと思われます。

  • うっちゃん 様
  • 投稿日:2013年03月28日

髪がつやつやして良いです!!
リピしました。でも香りに敏感な私はちょっと香りがきつく感じることが有ります。
無香料のを開発してほしいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ツヤツヤでなによりです。

アトラスシダー油はまだそんなに知られている
精油ではないので、異質に感じられたのかもしれません。

無香タイプですが、今すぐは難しいかもしれません。
が、ご要望が増えてきたら考えてみたいとは思います。

  • 向日葵 様
  • 投稿日:2013年02月25日

購入して1ヶ月ほど経ちますが、まだ残っているのでコスパは良いと思います。
香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、髪に残らないので大丈夫です。
髪の量は多く、肩につく程度の長さで4プッシュくらい使用していますがベタつかずサラサラになります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

1プッシュ0.5mlですので、2プッシュで
約1か月持つ計算ですね。
一般的に、およそ6プッシュするだろうということで
約10日分を予想してましたが、向日葵様は結構持たせましたね(笑)

次回は本品でたっぷり使って頂きたいと思います。

PS。人気商品で、現在欠品中です。申し訳ございません!
早めに製造依頼したのですが、
追い着かず3月上旬の入荷予定となっています。

  • かなこ 様
  • 投稿日:2013年02月07日

とても気に入りました。

独特の匂いがありますが、別に気になりません。
ツルツル&しっとり効果がハッキリと判ります。
顔にも使えるし、使いやすいです。

お試しを買いましたが、早速、商品を購入したいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

独特のにおい⇒一般的ではない精油使用ですので
最初は違和感を感じられたかもしれません。

ですが使い慣れると
不思議に癒し系に感じられるかもしれませんよ。
ぜひ本品で真相を確かめてください(笑)

  • megu 様
  • 投稿日:2013年01月31日

寝癖を直す時によく利用させてもらってます。
水だとびちゃびちゃになる位ぬらさないと、なかなか落ち着いてくれないのですが、これだと何度か吹きかけるだけで結構落ち着いてくれます。何となく艶も出るような気がしてます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

使うほどにツヤを実感して頂けると思いますよ。

  • パール 様
  • 投稿日:2013年01月18日

さっぱりしていていいです。空になっても詰め替えて旅行等に使えます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

空きボトルの有効利用ですね。

ただ防腐が弱いので、2回に一度の詰め替え時に
内部洗浄をしっかり行ってくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ