評価 レビュー





- 混合肌 様
- 投稿日:2013年08月26日
200回はまず使えないです。思ったより量が無いので肌や髪の変化まではあまり感じずに終わりましたが、敏感肌な私ですが刺激も無くにおいも無かったので大丈夫でした。やはりお試しですが、刺激が無ければ問題なく使えると思います。





- ふうた 様
- 投稿日:2013年08月11日
シャンプー後乾かす前と、寝ぐせ直しのブローに使いました。乾かした後はまとまるのですが、もう少し潤いが欲しい感じがしたので、ヘアリペアトリートメントを注文してみました。ブローに使ったときは、とってもサラサラになりました!クセ毛なので、いつもサイドがブローしてもハネてしまうのですが、このスプレーを使うと結構まっすぐになります!ブロー後に親に、「どうしたの?いつもと違うね、髪キレイにセットしてあるね」と言われましたよ(笑)スプレーの霧も細かく出てかなり使い心地がよかったです。他のヘアケアも試してみて、一番合うものを大きいサイズで買いたいと思います。





- チップ 様
- 投稿日:2013年08月08日
シルクモリンガミスト最高です お風呂上がりや洗顔後につけたら 肌がしっとりして 肌の赤みが
少しづつ良くなってきました 商材屋さんの商品はどれも安心して使えるしお試し商品などがあって
とても良心的ですね
お店からのコメント
ありがとうございます!
お肌にもしっかりご使用頂けてうれしいです。
その甲斐あったようですね。
末永くご愛用頂ければ幸いです。





- とまと 様
- 投稿日:2013年06月14日
お肌にも使えるということで、安心してスプレーできます。
使った後、すごい変化はないものの、やはりさらさらになります。
香りも好きです。
娘の髪がまとまりにくいので、安心して一緒に使えるのでうれしいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
自然のモノですので、早々の劇的変化は
望めませんが、サラサラはすでに実感して
頂けたようで良かったです。
お嬢様との共用とは嬉しい限りです!





- ゆうちゃん 様
- 投稿日:2013年06月13日
ちょっとベタツキは気になりますが、嫌味な感じではありません。もう少し使ってみます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
ゆうちゃん様は、
ヘアリペアトリートメントを使ったらっしゃいますので
シルクモリンガは必要ないかと思いますよ。
シルクモリンガ自体はべたつく処方ではないので、
おそらく、
過剰保湿でのべたつき発生ではないかと思われます。





- うっちゃん 様
- 投稿日:2013年03月28日
髪がつやつやして良いです!!
リピしました。でも香りに敏感な私はちょっと香りがきつく感じることが有ります。
無香料のを開発してほしいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
ツヤツヤでなによりです。
アトラスシダー油はまだそんなに知られている
精油ではないので、異質に感じられたのかもしれません。
無香タイプですが、今すぐは難しいかもしれません。
が、ご要望が増えてきたら考えてみたいとは思います。





- 向日葵 様
- 投稿日:2013年02月25日
購入して1ヶ月ほど経ちますが、まだ残っているのでコスパは良いと思います。
香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、髪に残らないので大丈夫です。
髪の量は多く、肩につく程度の長さで4プッシュくらい使用していますがベタつかずサラサラになります。
お店からのコメント
ありがとうございます!
1プッシュ0.5mlですので、2プッシュで
約1か月持つ計算ですね。
一般的に、およそ6プッシュするだろうということで
約10日分を予想してましたが、向日葵様は結構持たせましたね(笑)
次回は本品でたっぷり使って頂きたいと思います。
PS。人気商品で、現在欠品中です。申し訳ございません!
早めに製造依頼したのですが、
追い着かず3月上旬の入荷予定となっています。





- かなこ 様
- 投稿日:2013年02月07日
とても気に入りました。
独特の匂いがありますが、別に気になりません。
ツルツル&しっとり効果がハッキリと判ります。
顔にも使えるし、使いやすいです。
お試しを買いましたが、早速、商品を購入したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます!
独特のにおい⇒一般的ではない精油使用ですので
最初は違和感を感じられたかもしれません。
ですが使い慣れると
不思議に癒し系に感じられるかもしれませんよ。
ぜひ本品で真相を確かめてください(笑)





- megu 様
- 投稿日:2013年01月31日
寝癖を直す時によく利用させてもらってます。
水だとびちゃびちゃになる位ぬらさないと、なかなか落ち着いてくれないのですが、これだと何度か吹きかけるだけで結構落ち着いてくれます。何となく艶も出るような気がしてます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
使うほどにツヤを実感して頂けると思いますよ。





- パール 様
- 投稿日:2013年01月18日
さっぱりしていていいです。空になっても詰め替えて旅行等に使えます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
空きボトルの有効利用ですね。
ただ防腐が弱いので、2回に一度の詰め替え時に
内部洗浄をしっかり行ってくださいね。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com









































































お店からのコメント
ありがとうございます!
違いのわかるお母様でよかったです(笑)
単品では問題解決できないことも、
商品の組み合わせでクリアできることも少なくありません。
ふうた様がおっしゃるように、色々お試し頂いてから
本品をお求めになるのがおススメですよ。