会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • はなっち 様
  • 投稿日:2013年01月22日

少し固くて伸ばしにくいですが、ギトついたりてかったりしないので好きです!

お店からのコメント


ありがとうございます!

化粧水と一緒に使うと伸びは良くなりますよ。

また、そのつけた感触がユニークですので
一度お試しください。

  • かなっぺ 様
  • 投稿日:2013年01月18日

潤いますが、ぬるときに顔の上ですぐに溶けないので塗りにくいです。

お店からのコメント


手に取ったクリームに

ローションを混ぜて一緒に塗るとスムーズですよ。

ぜひお試し下さい。

  • みんと 様
  • 投稿日:2013年01月15日

着色成分が私の肌には合わなかったようです。

クリーム自体は柔らかく伸びのよいものでした。
使用しやすいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

合成の着色は無添加ですので、
ムラサキ根エキス(シコンエキス)のピンクの天然色素
のことかと思います。

肌ケアに可能性のある成分として配合したのですが、
残念です。

  • ぴ 様
  • 投稿日:2012年12月20日

手で暖めるとオイルになる感じ」が好きです

目の周りや口周りの良い感じです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

出し惜しみせず、たっぷり油分配合してますので。

手に取ったローションに混ぜて使ってみてください。

ご使用直後とローションが浸透したあとで、
不思議な感触を得られると思いますよ。

  • ともりん 様
  • 投稿日:2012年12月19日

1歳半の子供の保湿用にお試しを購入しました。泡の様にとても柔らいクリームで、手に取るとすぐに溶ける様なクリームでした。びっくりしましたが、感動しました。
モリンガクリームは、この時期、固くなり塗りにくいので、こちらが出た時は飛びつきました。
ただ、毎日子供の全身に塗る保湿剤としては、値段も高く、ケチってしまいそうなので、
もう少しお手軽なものを探し中です。
アンチエイジングとして、化粧下地に塗るくらいなら、お高い美容液より、ずっといいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

おっしゃるようにフワフワしたクリームです。
一般的に「クリーム」と呼ばれるものとは
見た目も使用感も違うので、さぞびっくりされたことでしょう(笑)

ふわっとしたクリームを手に取った瞬間に、もう溶けだしている。
体温ですぐに溶け、しっかり浸透していきます。

植物油を贅沢に配合し、水分は少ないので、
これをつける前には、ローションでたっぷり「保水」してください。

そうですね。
ともりん様のフェイスケアなら本品で2か月は持ちますが
お子様の全身となると、1か月でしょうか。

他にもオイル系はありますので、
選択に迷った場合には、ご遠慮なく店長にご相談ください!

  • COCO 様
  • 投稿日:2012年12月12日

ベタつくのがきらいなので、保湿より水分補給に力を入れていたけど、寒くなってきて肌にハリが無くなってきたので試してみました。
ハッキリ言って、付けにくいです。でも翌朝肌が元気になりました!もっとベッタリ重い付け心地を想像してたけど以外とサッパリ軽いです。
化粧水が乾かないうちにゆっくり手や指で温める様に伸ばすと少ない量でムラにならずに付きました。
通常サイズを即買いしました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

COCO様おっしゃるように、確かに油分が多いので
伸びが今一つで、つけづらい部分はあるかと思います。

肌にまだ水分が残っている状態、または、手に取ったエモリッチに
化粧水を混ぜて一緒につけていただく。(乾燥時期には後者がおススメ)

この方法ならとてもスンナリ伸び良くつけられますし、
つけたすぐあとと、水分が浸透した後の肌上の感じがまったく
変わってくるその過程も楽しめますよ。

市販のクリームは、油分より水分が多いのと、
化学成分で伸び良くしているのです。

同様なものを作ろうと思ったら簡単ですが、
当店では、そうは問屋がおろしません(笑)

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ