会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説
モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説

モリンガ発酵コスメの魅力について

無香料を選ぶ人が増えている理由とは?
無香料を選ぶ人が増えている理由とは?

香害・敏感肌・合成香料への不安から

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

顔のたるみは頭皮が原因?
顔のたるみは頭皮が原因?

顔を上げたいなら頭皮を柔軟に

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • ユラックマ 様
  • 投稿日:2017年03月23日

妊娠中に魂の商材で売ってる石鹸シャンプーを使用してましたが産後で体質が変わったのか抜け毛や石鹸の洗浄力が強いのか頭皮が乾燥して痒くなったりしてました。どうしたものかとアミノ酸シャンプーがいいと聞いて洗浄力は石鹸シャンプーより弱いという事でしたが特に問題なくこちらのスカルプシャンプーにしてから頭皮の痒み抜け毛等が改善されて嬉しいです!

お店からのコメント


ありががとうございます!

ユラックマ様のお悩みに貢献できて
嬉しいです。

世間では「アミノ酸系」のシャンプーが良い、
等と言われていますが、

店長はアミノ酸系だけでは
さほど特筆すべきものはない、
と思っています。

それよりも一切の不要成分が入っていない、
ということが肌髪頭皮にとって、
大事なことだと考えております。

ちなみにこのハッピースカルプシャンプーは
アミノ酸系、かつ完全無添加ですので、

ユラックマ様にはこれからもぜひ
使い続けて頂きたいと願っております!

  • りつぞう 様
  • 投稿日:2017年03月23日

アロマディフューザーに数滴入れて、枕元に置いていますが、部屋中、ひばの香りがして最高です。ヒノキのオイルを使っていましたが、今はこれ1本です。
癒されています。購入して良かった! (^^♪ 大正解でした。
20mlでも十分ですが、次はコスパを考え、大きい物にしたいと思っています。

お店からのコメント

ありががとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

ヒノキとヒバは似て非なるものです。
虫よけ効果もヒバのほうがあります。

お部屋もさることながら、
ムシが出やすい場所にウッドチップに垂らして置く、

また店長が長期で行っている方法ですが、
トイレットペーパーの芯に数滴たらすのも
おススメです。

良い香りが広がるだけでなく、
虫よけ効果もあります。

また虫よけスプレーを作って
常備して頂くのもお手軽でおススメです。

りつぞう様もぜひお試しくださいませ!

  • さゆみりおん 様
  • 投稿日:2017年03月23日

使いごこちはとてもよかったです。
が、ドライヤーでセットしても大丈夫だと説明を受けたのですが、そうするとブラシの毛があっちこっちになってしまいましたドライヤー時の時は避けるべきですね。
電話で確認したのに、そこが残念でした。

お店からのコメント

ご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの市川でございます。

このたびは商品のご使用方法につきまして説明足らずな点があり、
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

ドライヤーでセットのご使用の場合は、送風または冷風で
ドライヤーとブラシの距離を離した状態でご使用いただくことが大切でございます。
また、長くご愛用頂くポイントとしては、
ドライヤーの後の乾いた髪のヘアセットとしてお使いいただくことをおすすめいたしますが
お電話を頂戴いたしました時に
このようなご案内が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。

今後は商品情報のご案内について、漏れのないよう確認を徹底し、
さゆみりおん様に安心してお買い物いただけますよう努めてまいります。

このたびは大変申し訳ございませんでした。

  • とみた 様
  • 投稿日:2017年03月20日

商品をありがとうございました。
大変スムーズに品物が届き助かりました。

ただ、賞味期限が少し切れていました。
モリンガを初めて注文したので、どのくらい味が変わるものなのかお電話させていただきました。

お店からのコメント

このたびはご利用いただきましたモリンガリーフの賞味期限について
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

通常モリンガリーフの賞味期限はショップページでもご紹介の通り
1年とさせていただいておりますが、メーカーの誤記載により
半年にてご紹介しておりましたことに気づかず
お電話でお問合せを頂くなどご心配をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことでご迷惑をおかけしませんように、
関係各所とともに内容の確認を徹底してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

  • mountain book 様
  • 投稿日:2017年03月20日

シャンプーをこちらに変えてから、10年以上悩んでいた背中の湿疹(かゆみ)が消えました。
本当にうれしいです。ありがとうございます。
背中だけにできる湿疹やにきびに悩んでいる人にすごくおすすめです。
ただ、界面活性剤であるシルクアミノ酸の洗浄力がかなり穏やかなので、シャンプー切り替え時には洗浄格差により頭皮のかゆみやにおいが出るかもしれませんが、一週間くらいでおさまるはずです。
あと猫っ毛の人は、ボリュームアップにもなります。
冬場はパサツキが気になりますが、肌への負担を考えてトリートメントは使用していません。

  • NAO 様
  • 投稿日:2017年03月20日

このシャンプーを使ってから、背中にニキビがでなくなりました。頭皮から吸収し、肩先に出るときいたことがあり、H&〇のシャンプーを使っていた時に悩んでいたのが嘘みたいです。シャンプーの成分て大事だなと実感しました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お悩み軽減に貢献できて
嬉しい限りです。

NAO様が仰られますように
単なる使用感や香りの良し悪しではなく、

成分はとても大事だと思います。

ですが色々書かれた成分を
皆さま読み解けないのが問題なのですね。

NAO様には元祖ハッピーを
ご継続頂きたく存じます。

  • まりママ 様
  • 投稿日:2017年03月18日

洗体に家族でずっと使っています。他の物(洗顔用でも)を使うと肌荒れしてしまうので、常に買い置きしています。大きくて経済的にも助かっています。もちろん洗濯にもいいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

洗濯石鹸としてはもちろん、
台所石鹼にも使えるこの石鹸は
あれば重宝する一品です。

まりママ様には末永いご愛顧を
よろしくお願い申し上げます。

  • まりママ 様
  • 投稿日:2017年03月18日

冬場は確かにかたいですが、手で温めると溶けてなじみやすいです。手が冷たくてとけにくい時は、馬油と混ぜるとクリーム状になって扱いやすいです。肘・膝・かかとのごわごわにも良いみたいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

まりママ様が仰られますように、
お好みのオイルと混ぜて使うと
冬場には使いやすいと思います。

春・夏には、
化粧水と一緒に塗って頂くのは、
伸びが良くなりおススメです。

いつくしみ・ね!!そふと122g
  • トトロ 様
  • 投稿日:2017年03月16日

色々な石鹸を使用しましたがこの石鹸に落ち着き、自分と子供の入浴用に使用しています。大変泡立ちが良く子供の肌+髪にも問題ないので、子供が大きくなるまで当分この石鹸を使用します!値段もお手頃なので、無くなる前に又リピートします!!

お店からのコメント


ありがとうございます!

トトロ様とお子様で共用されて
おられるとのことで嬉しいです。

お子様でしたら髪にもこの石鹸で
十分ではないでしょうか。

ぜひまたご用命くださいませ!

  • pikachan 様
  • 投稿日:2017年03月15日

シャンプーが泡で出て来るのが、こんなにストレスフリーだとは想定以上でした。
ちょっと面倒な(私だけ?)シャンプーの時間のストレスがだいぶ軽減されました。
シャンプー後、しばらくそのまま置いておいて、その間に体を洗ったりして、全身一気に洗い流せるのも、効率が良くてお気に入りです。
ノンシリコンで極力添加物を排除してあるので、きしみが気になる方もいるみたいですが、私は長年ノンシリコンシャンプーを使いつけているのと、ショートヘアなので、全く気になりません。
むしろ、変にぬるぬるしなくて、すすぎ終わりに迷うことがないので、その方がいいぐらいです。
この点は、髪が長いとまた違う感想になるのかもしれません。
悩みだったかゆみとふけも、すっかりではありませんが、だいぶ良くなりました。
そしてなぜか洗髪後、髪の乾きが早く感じ、乾くとさらさらふんわりします。
ちなみにコンディショナーは使わず、洗髪後オイルを毛先に塗って終わりです。
頭皮が弱くて、今まで様々なシャンプーを使ってきましたが、その中で間違いなく一番のシャンプーです。
多少値段が上がっても、泡ボトルがもう少しお洒落になれば嬉しいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて嬉しい限りです。

pikachan様は今までもノンシリコンを
ご使用になられていたとのことで、
このシャンプーの持ち味をすぐに
感じて頂けたものと思います。

また、髪に被膜や不要成分を乗せていませんので、
髪の乾きは実際に早いはずです。
もちろん店長もそのように感じております。

pikachan様の将来の美髪のためにも
ぜひご継続頂く存じます。

ボトルの件ですが、
デザイン変更は検討中でございます。
そう遠くないうちに実現したいと
考えております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ