会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説
モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説

モリンガ発酵コスメの魅力について

無香料を選ぶ人が増えている理由とは?
無香料を選ぶ人が増えている理由とは?

香害・敏感肌・合成香料への不安から

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

顔のたるみは頭皮が原因?
顔のたるみは頭皮が原因?

顔を上げたいなら頭皮を柔軟に

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • Cashierおばさん 様
  • 投稿日:2017年03月30日

アレッポを長年愛用していましたが50を過ぎて昨年急に丈夫な肌が荒れたりしたので、キャセオンのトライアルでつかってみて良かったのですでに数回リピートしています。まず香り。すごくいいです。バラの香りです。好き嫌いあるとは思いますが、癒されます。肌の感触がツルツルになります。毛穴が目立つざらつきがちな肌なので、一か月に2度ほどピーリングジェルしていましたが必要なくなりました。
値段はホントに高いな・・と思っていましたが、今はこの値段納得して使っています。約一か月で使いきってます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けまして良かったです。

長年ご使用のアレッポでも荒れてきた
Cashierおばさん様の肌を、
キャセオンソープで回避できたとのことで
本当に良かったですね。

やはりお値段分の違いはそこにあり、
ということになるでしょうか(笑)。

この石鹸は確かに高価ですが、

Cashierおばさん様のような方だけに、
じっくり味わって実感して頂きたい石鹸、

そのように考えております。

  • ゆうりん 様
  • 投稿日:2017年03月30日

使用はじめてからの初めての冬でしたが2度付け+エモリッチホイップクリ-ムの使用で乗り切れました。肌の状態もかなり良くなってきて
今は病院の塗り薬はほぼ使わなくても大丈夫になりました。どんなに肌の状態が悪くてもこの乳液だけは沁みることなく荒れた肌を救ってくれたのでこれからもお世話になります!!

お店からのコメント


ありがとうございます!

ゆうりん様は肌状態が良くないときにも
エモリッチミルクを信用してご使用頂いたのですね。
嬉しさこの上なし、です。

現在は調子も良くなられたとのことで
本当に良かったです。

これからもぜひご使用頂き、
健やかな肌を維持して頂けますことを
強く願っております!

  • シーツン 様
  • 投稿日:2017年03月27日

砂糖不使用ですし、薫りがとても良いので気に入ってます。

お店からのコメント


ありががとうございます!

  • シーツン 様
  • 投稿日:2017年03月27日

砂糖不使用のしそふりかけって意外にないんです。もうちょっと量がたくさんあればもっと良いと思います。

お店からのコメント


ありががとうございます!

オーサワ全般に言えますが、

もう少々量があれば・・・・
と店長もしばし感じております。

  • シーツン 様
  • 投稿日:2017年03月27日

砂糖不使用のトマトケチャップでとてもヘルシーです。味も申し分なく美味しいです。もうこれがないと生きていけません!

お店からのコメント


ありががとうございます!

シーツン様とても美味しく
お召し上がり頂けている感じが
コメントからにじみ出ています(笑)。
嬉しい限りです。

  • 供鎮 様
  • 投稿日:2017年03月26日

香りが苦手でした。それとべたつく使用感も予想とは違うものでした。Pax Olieやざくろ石鹸では、きちんと落ちません。残留感が「しっとり」ではなく「べっとり」という感じなので、残念ながら私には合わないようです。次はローズマリークリームを試してみようと思っています。

お店からのコメント


残念です。

山澤さんのクリームは植物油脂濃度が
とても高いので、テクスチャーに関しまして、

ローズヒップもローズマリーもさほど
大差ございません。

念のためにメーカーにも確認いたしました。

供鎮様が若干ですが水分量のあるクリームを
お望みでしたら、

こちらも山澤さんのクリーム同様に
水は使用しておりませんが、
ゲットウ葉水(月桃水)を若干配合している
エモリッチホイップクリームはいかがでしょうか。

保湿十分ですが、やや軽めのテクスチャーで
塗って頂けると思います。
ぜひ一度お試しくださいませ。

  • aki 様
  • 投稿日:2017年03月25日

口コミに伸びが悪いと書いてあったので覚悟して買いましたが、私は全く気になりませんでした。
オーガニックにしては安いと思います。
カバー力は程々で自然な仕上がりで、普通に生活するには充分です。
全ての粗を隠したい人、陶器のような肌を目指す人には向かないと思います。

お店からのコメント


ありががとうございます!

aki様のように、
ナチュラルコスメをご理解頂いて
お求め頂けますと本当に助かります。

  • ハナハナ 様
  • 投稿日:2017年03月23日

髪が乾燥してパサつきがひどいので毛先用に購入しました!
市販で売っている洗い流さないトリートメントなどは顔に当たる部分にブツブツができるのですが、こちらはそういったこともなく安心して使う事が出来ています。
しっとり、そして毛先や広がりを抑えてくれるのでリピートも検討中です☆

お店からのコメント


ありががとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

ハナハナ様のように、市販品を使うと
ブツブツができる、かゆみや赤みが出る、
という方は少なくないようです。

髪に付着残留したシリコンほかの
化学成分のためと思われます。

ちなみに当店でも、
オリジナルの洗い流さないタイプの
トリートメントを販売しておりますが、

化学成分一切不使用ですので、
一度機会がありましたら
ハナハナ様にご使用頂ければと思います。

  • マシュマロ 様
  • 投稿日:2017年03月23日

瓶に詰め替えて使用してます。サラサラしていて、固まって取りづらくなることがないので使いやすいです。気に入っていて白砂糖はもう使えません。
また購入したいけど送料のこと考えたらまとめ買いにしようかなあ

お店からのコメント


ありががとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

塩もそうですが、この花蜜の砂糖も
賞味期限はとくにありませんので、
買い置きされるのもよろしいかと思います。

マシュマロ様のように瓶に詰め替える保管は
とてもおススメです。

これからも様々なお料理に
ご活用頂きたいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ