評価 レビュー






- るんるん 様
- 投稿日:2017年03月31日
リピです。保湿力いいです。






- Cashierおばさん 様
- 投稿日:2017年03月30日
アレッポを長年愛用していましたが50を過ぎて昨年急に丈夫な肌が荒れたりしたので、キャセオンのトライアルでつかってみて良かったのですでに数回リピートしています。まず香り。すごくいいです。バラの香りです。好き嫌いあるとは思いますが、癒されます。肌の感触がツルツルになります。毛穴が目立つざらつきがちな肌なので、一か月に2度ほどピーリングジェルしていましたが必要なくなりました。
値段はホントに高いな・・と思っていましたが、今はこの値段納得して使っています。約一か月で使いきってます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けまして良かったです。
長年ご使用のアレッポでも荒れてきた
Cashierおばさん様の肌を、
キャセオンソープで回避できたとのことで
本当に良かったですね。
やはりお値段分の違いはそこにあり、
ということになるでしょうか(笑)。
この石鹸は確かに高価ですが、
Cashierおばさん様のような方だけに、
じっくり味わって実感して頂きたい石鹸、
そのように考えております。






- ゆうりん 様
- 投稿日:2017年03月30日
使用はじめてからの初めての冬でしたが2度付け+エモリッチホイップクリ-ムの使用で乗り切れました。肌の状態もかなり良くなってきて
今は病院の塗り薬はほぼ使わなくても大丈夫になりました。どんなに肌の状態が悪くてもこの乳液だけは沁みることなく荒れた肌を救ってくれたのでこれからもお世話になります!!
お店からのコメント
ありがとうございます!
ゆうりん様は肌状態が良くないときにも
エモリッチミルクを信用してご使用頂いたのですね。
嬉しさこの上なし、です。
現在は調子も良くなられたとのことで
本当に良かったです。
これからもぜひご使用頂き、
健やかな肌を維持して頂けますことを
強く願っております!

お店からのコメント
ありががとうございます!






- シーツン 様
- 投稿日:2017年03月27日
砂糖不使用のしそふりかけって意外にないんです。もうちょっと量がたくさんあればもっと良いと思います。
お店からのコメント
ありががとうございます!
オーサワ全般に言えますが、
もう少々量があれば・・・・
と店長もしばし感じております。






- シーツン 様
- 投稿日:2017年03月27日
砂糖不使用のトマトケチャップでとてもヘルシーです。味も申し分なく美味しいです。もうこれがないと生きていけません!
お店からのコメント
ありががとうございます!
シーツン様とても美味しく
お召し上がり頂けている感じが
コメントからにじみ出ています(笑)。
嬉しい限りです。






- 供鎮 様
- 投稿日:2017年03月26日
香りが苦手でした。それとべたつく使用感も予想とは違うものでした。Pax Olieやざくろ石鹸では、きちんと落ちません。残留感が「しっとり」ではなく「べっとり」という感じなので、残念ながら私には合わないようです。次はローズマリークリームを試してみようと思っています。
お店からのコメント
残念です。
山澤さんのクリームは植物油脂濃度が
とても高いので、テクスチャーに関しまして、
ローズヒップもローズマリーもさほど
大差ございません。
念のためにメーカーにも確認いたしました。
供鎮様が若干ですが水分量のあるクリームを
お望みでしたら、
こちらも山澤さんのクリーム同様に
水は使用しておりませんが、
ゲットウ葉水(月桃水)を若干配合している
エモリッチホイップクリームはいかがでしょうか。
保湿十分ですが、やや軽めのテクスチャーで
塗って頂けると思います。
ぜひ一度お試しくださいませ。






- aki 様
- 投稿日:2017年03月25日
口コミに伸びが悪いと書いてあったので覚悟して買いましたが、私は全く気になりませんでした。
オーガニックにしては安いと思います。
カバー力は程々で自然な仕上がりで、普通に生活するには充分です。
全ての粗を隠したい人、陶器のような肌を目指す人には向かないと思います。
お店からのコメント
ありががとうございます!
aki様のように、
ナチュラルコスメをご理解頂いて
お求め頂けますと本当に助かります。






- ハナハナ 様
- 投稿日:2017年03月23日
髪が乾燥してパサつきがひどいので毛先用に購入しました!
市販で売っている洗い流さないトリートメントなどは顔に当たる部分にブツブツができるのですが、こちらはそういったこともなく安心して使う事が出来ています。
しっとり、そして毛先や広がりを抑えてくれるのでリピートも検討中です☆
お店からのコメント
ありががとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
ハナハナ様のように、市販品を使うと
ブツブツができる、かゆみや赤みが出る、
という方は少なくないようです。
髪に付着残留したシリコンほかの
化学成分のためと思われます。
ちなみに当店でも、
オリジナルの洗い流さないタイプの
トリートメントを販売しておりますが、
化学成分一切不使用ですので、
一度機会がありましたら
ハナハナ様にご使用頂ければと思います。






- マシュマロ 様
- 投稿日:2017年03月23日
瓶に詰め替えて使用してます。サラサラしていて、固まって取りづらくなることがないので使いやすいです。気に入っていて白砂糖はもう使えません。
また購入したいけど送料のこと考えたらまとめ買いにしようかなあ
お店からのコメント
ありががとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
塩もそうですが、この花蜜の砂糖も
賞味期限はとくにありませんので、
買い置きされるのもよろしいかと思います。
マシュマロ様のように瓶に詰め替える保管は
とてもおススメです。
これからも様々なお料理に
ご活用頂きたいと思います。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!