評価 レビュー






- shingshing 様
- 投稿日:2017年05月19日
リピーターです。
ハッピーシャンプーとアンナのトリートメントを3年くらい使ってキャセオンに切り替えました。ハッピーシャンプーの洗髪時の気持ちよさ、洗髪後の爽快感がキャセオンだとあまり感じないので★4つにしました。
でもハッピーシャンプーですと髪が軽くなりすぎてしまうこともあってトリートメントやオイルで工夫していましたが、やっぱり軽くなりがち。湿気の多い時の膨張がストレスでした。それでも髪が長かったので縛って乗り切ってましたが、現在はショートボブなのでやはり膨張すると始末に終えません。キャセオンは3プッシュするとハッピーシャンプーよりは髪の毛が軽くなってしまい、トリートメントと共に2プッシュで良いのが気に入っています。髪の毛の膨張に関してはこれからの梅雨時期で確認ですね。
洗髪後のオイルとセラミドが欠かせないのはどのシャンプーも一緒なのかなと。






- るんちゃん 様
- 投稿日:2017年05月17日
ここ2、3年虫刺さされや、かゆみに悩まされて来ました二ーム石鹸には、皮膚の痒みにもよいと本で読んだので使ってみたいと購入しました。少しずつ痒みは改善しています。顔や頭もこの石鹸で洗っていますが洗い上がりは髪の毛にこしがでたようにおもいます
お店からのコメント
ありがとうございます!
効果効能は申し上げられませんが、
ニーム成分はカユミやトラブルにも
良いようです。
るんちゃん様もされておられますが、
石鹸シャンプーも効果的です。
ぜひ続けてみて頂きたいと思います!






- lulu 様
- 投稿日:2017年05月15日
初めて購入しましたが、すっきりと食べやすくて美味しかったです!
お店からのコメント
ありがとうございます!
美味しくお召し上がり頂けて
良かったです。
色々な用途でご活用頂ければと思います。






- 匿名 様
- 投稿日:2017年05月15日
肌を中から綺麗にする食品はないか?と
問い合わせたところ、ご丁寧に返答してくださりこの商品を購入しました。
味はキナコ味で、好き嫌いある私でも飲みやすくて続けられそうです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
米ぬかには美肌&栄養成分豊富ですので
ぜひご継続頂きたいと思います。
カラダ内面と肌の関連性はありますので、
美肌に繋がる自然食品を今後も
探求し続けたいと考えております。






- ルルド 様
- 投稿日:2017年05月13日
ご飯にかけて食べています
想像していたものより、さらさらしていますが美味しいです!
お店からのコメント
ありがとうございます!
美味しくお召し上がり頂けて
良かったです。






- kiri 様
- 投稿日:2017年05月12日
今までたくさんの石鹸を試してきましたが、こちらの石鹸は成分、泡立ちともにまさに最上グレードです。数千円もする有名メーカーの商品を遥かに凌ぐ使用感です。2度洗いでメイクもすっきり落とせます。ただ少し減りが早いように思いますので星4つで。
お店からのコメント
ありがとうございます!
大変お気に召して頂きまして
嬉しい限りです。
成分もさることながら、
コスパも優秀な洗顔石鹸だと
自信を持っております。
合成添加物は無添加ですので、
その分若干減りが早いかと思われます。
ぜひ今後もご愛顧頂けますよう
願っております。






- まな 様
- 投稿日:2017年05月12日
農薬除去等には重曹や湯、塩…等でできる範囲でやるようにはしていた中で見つけたこちらでした。
値段はちょっと高めかとも思いましたが、ケミカル的な物でない事、水に溶かし少し浸すだけの楽感、一回に使う量を考えるとCPは悪くないかなと思います。
確かに、農薬が残りやすいと言われる物を浸すと水に大きな変化が表れ、葉物は浸した物の方が鮮度が良い気がします。
実際に何かどれくらい落ちているかcheckはしていないので、リピするかは化学的な裏付けを調べてから決めたいと思います
お店からのコメント
ありがとうございます!
ホタテの焼成パウダーは
界面活性剤とは異なる洗浄性、抗菌力などを
兼ね備えた優秀な天然素材だと思います。
農薬除去だけでなく、黄色ブドウ球菌や
大腸菌などの菌が増殖しやすい
シーズンの抗菌目的でのご使用にも
威力を発揮するはずです。






- まいまい 様
- 投稿日:2017年05月12日
香りも使い心地もよく、2年くらい使用しています。
いつもは詰め替えですが、蓋が割れてしまったので本体を購入しました。ポンプ式があったら使いやすそうだなと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます!
心地よくご使用頂けて嬉しいです。
キャップタイプは割れやすいと思います。
メーカーさんは容器諸々お考えことと
思いますので、今後にご期待くださいませ。






- ゆっこ 様
- 投稿日:2017年05月12日
ずっとアレッポの石鹸を使っていたのですが、別の香りの石鹸を使いたくなって、こちらを購入しました。
他の方のコメントを読んで泡立ちが気になっていたのですが、泡立ちはとても良いです。
天然素材のボディータオルを使っていますが、4つ折りにした長さに石鹸を2往復くらい滑らせれば十分です。
もしかするとアレッポの石鹸より良いかも、というくらいです。
ただ、しっかりと水を切らないと翌日少し溶け出しています。
香りはそんなに強くはないですが、石鹸臭くもなく、私は気に入っています。
次は別の香りを試してみようと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
コールドプロセスのハイグレードな石鹸です。
ですが柔らかくなりやすいとも思います。
ぜひ色々な香りをお楽しみ頂ければと思います。






- engel 様
- 投稿日:2017年05月11日
成分 香り はとても良いと思います。
石鹸シャンプーにしてはべたつきはとても少なくて、これもとても良いです。
ただ一つ残念なのが、
泡立ち。
髪に付けた途端瞬時に無くなります。
泡が無くなるとシャンプーが付いてるのか付いてないのか分からなくなる位になり結局多めに使ってしまいます。
このお値段でこれだと、むちゃくちゃコストが厳しいです。
残念ですが・・パーマや毛染めをした時だけ使う感じになりそうです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
香りや使用感はお気に召して頂けて良かったです。
泡立ちに関しましては髪質、ご使用のヘアケア商品、
泡のボリュームのご満足度により個人差がありますので
難しい部分ではございます。
確かに泡の持続性は決して長いとはいえませんが、
ちなみに店長が使用した際、
泡がすぐに消えるということは
ございませんでした。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
色々当店のシャンプーをお試し頂きながら
最適なものをお探し頂き感謝申し上げます。
各々シャンプーの特徴がありますので、
shingshing様の現状にピッタリのものを
ご使用になられてください。
コスパや気分により、
またハッピーシャンプーに戻ってきて
頂くのもよろしいかもしれません。