評価 レビュー






- ぽうぽう 様
- 投稿日:2017年05月26日
悪くはないですが、普段はアルピニエッセンスローションをリピートしています(アルピニの大ファンです)
実はお財布が寂しいときだけ浮気してコスパの良いこの化粧水を購入しています(^^)
沢山顔にシューシューした時、目にしみるのがちょっと気になります~






- ぽうぽう 様
- 投稿日:2017年05月26日
ずっとリピートしています!
私はひどい鼻炎持ちで、年中鼻をかんでいるのですが、これを使ってからは鼻がカサカサになりません(コレって実はスゴイです)このクリームは寒い時 確かに固くて塗りにくいですが、でもそれは柔らかくする余計なものが含まれていないという事だと思い、好感が持てます。それに、魂さんのオリジナル商品はパッケージやデザインが地味で(笑)それも余分なところにお金をかけない~私たちに良い物を出来るだけお値打ちに、という心意気が感じられて(と、勝手に思ってます(^^))好きです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
ぽうぽう様の
おっしゃられる通りでございます(笑)。
高濃度油脂ですので季節により、
配合オイルが変化しますので、
冬場は硬めで、夏場は柔らかくなります。
幸いなことに?、店舗販売ではありませんので、
デザインは、ぽうぽう様が残念な想いをされない
レベルには仕上げております。
デザインを考える分、
配合成分に全神経を集中しております。
コストにもです!(笑)。






- まりりん 様
- 投稿日:2017年05月26日
良さそうなのですが、酸化した臭いがひどく使っていくうちに辛くなって来てしまい、やめてしまいました。…良さそうな油なので残念です。
鮮度の良いものだったらまた欲しいのですが…
お店からのコメント
このたびは当店のご利用を誠にありがとうございます。
お客様担当の岩田と申します。
モリンガシードオイルについての匂いの件でコメントをいただきありがとうございます。
メーカーにも確認させていただいたのですが、
お届けさせていただいたオイルは一番新しい製造日の
2016年12月に製造されたオイルでございます。
当店のモリンガシードオイルは精製と自然の方法で脱臭をしており、
純度の高いオイルでございます。
抗酸化力が高いので、通常は酸化しにくいオイルとして
スキンケアにおススメさせていただいております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、
お手元の商品はいったんメーカーでも変質のないかどうかを
確認させていただきたく存じます。
このたびのご意見を誠にありがとうございました。






- オサム大好き 様
- 投稿日:2017年05月25日
ベタツキ無くそれでいてしっとりで一日乾燥せず、とても使いやすくお気に入りの商品です。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて要れしい限りです。
皮脂の出やすい夏場の保湿は、
化粧水とこれで十分ではないでしょうか。
今後もご愛顧、
よろしくお願い申し上げます。






- jake 様
- 投稿日:2017年05月24日
乾燥肌 超敏感肌です。
現在 化粧水は天然のへちま水とこちらで購入のモイストベース化粧水(これは大好きです。へちま水以外に1年ぶりに肌にあった化粧水でした)。
クリームはエジプシャンマジック。これも半年近くをかけて合うクリームに出会えたもの。でもこの子、原料臭があって臭いんです。それがネックで同じようなタイプのこちらを購入。結果、眉 フェイスラインあたりにヒリヒリ感。
ここ1年近く、何を使っても同じような経験をしてきました。
でもこの子は体に使えるので良しとします。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お顔には、敏感肌のjake様には
合わなかったようですが、
ボディには問題ないようで安心しました。






- jake 様
- 投稿日:2017年05月24日
乾燥肌 超敏感肌です。
フェイスにダメなら髪にと思い購入しました。
結果、フェイスにはダメでした。
パッチテストは、いつもあごの下にするようにしてます。
浸みることもなかったので顔に付けましたが、眉のあたりにヒリヒリ感が出て・・・
残念です。
髪に使用します。皆さんのレビューのようにさらさらになりますね。
お店からのコメント
ありがとうございます!
ごくシンプル成分なのですが、
その中の1つの成分に反応されたのですね。
髪につけるとサラサラになったとのことで
無駄にならずに本当に良かったです。






- ぱんぷきん 様
- 投稿日:2017年05月23日
小さい子が食べ物で汚した衣服を洗濯する前に
手洗いでこの洗剤を使っています。
完全に落ちるわけではありませんが、
たいていの汚れは落とせるので重宝しています。
お店からのコメント
ありがとうございます!
キッチン用のこの洗浄剤で
お子様の食べこぼしの汚れ落としに
ご使用なられているとのこと、
まったく問題ございませんし、
GOODアイデアだと思います。






- クマ 様
- 投稿日:2017年05月21日
頭皮がサッパリして気持ち良く、きしみやパサつきも気にならないし毎日安心して使えるのは嬉しいです。これからも愛用します。
お店からのコメント
ありがとうございます!
気持ちよく、そして安心して
ご使用頂けて嬉しいです。
皮脂の出やすくなるシーズンには
さらにスッキリを感じて頂けると思います。
今後もご愛顧、
よろしくお願い申し上げます。






- クマ 様
- 投稿日:2017年05月21日
リピートしてます。一度スプレーして乾かしてまたスプレーしています。手軽に使えますし肌がサラサラして使い心地も良いです
お店からのコメント
ありがとうございます!
気持ちよくご使用頂けて嬉しいです。
これからのシーズン、
加えてUV効果にもご期待ください。






- corey 様
- 投稿日:2017年05月19日
アトピーもちなのでとにかく「しみない」ことがリピしたいと思った理由です。
感触もトロ~ンとしていて付けてる感があり、乾燥肌にもいいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます!
corey様の肌にも問題なくご使用頂けて
良かったです。
乾燥ケアにも期待効果はありますので、
しばらくご使用を続けてみて
頂きたいと思います。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
色々な商品をご使用頂けるのは
当店にとっては嬉しいことです。
ぽうぽう様のためにも、
リーズナブル価格に
注力しなければなりません!