評価 レビュー






- リリー 様
- 投稿日:2017年07月13日
人工的な香りではないのでとっても癒されます!
洗い上がりもスッキリです。
ただ洗い上がりが少しパサつくかな??
今回はシャンプーのみの購入でトリートメントはいままで使用してたのものを使っているのですが…揃えた方がパサつきは気にならなくなるんでしょうか??
もう1つの香りも是非試してみたいです!






- lulu 様
- 投稿日:2017年07月13日
メチャメチャ美味しいです。
このマヨネーズを使うと、もう他のマヨネーズがマズく感じてしまいます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
美味しくお召し上がり頂けて良かったです。
店長佐藤も大好きで、
常に切らさないようにしています。
ナチュラルで安心して食べられるのが一番です。
lulu様にも、末永いご愛顧、
どうぞよろしくお願い申し上げます。






- 南保 様
- 投稿日:2017年07月06日
中身は満足してます。
が、入れ物に不満足です。上部の角張りに蓋を締める際、ぶつかり蓋が落ち易いのが難点。
お店からのコメント
ありがとうございます!
容器の件ですが、
諸々試して検討させて頂ければと思います。






- 南保 様
- 投稿日:2017年07月06日
重ね付けすると、しっとりすべすべで想像以上に良い
お店からのコメント
ありがとうございます!
この美容水の本当のよさは、
これからの乾燥シーズンに
さらに感じて頂けると思います。
使えば使うほど、実感して頂けますので、
ぜひご継続頂ければと思います。






- 碧 様
- 投稿日:2017年07月06日
リピートしてます。
シャンプーのみの使用ですが、洗った後の被毛は艶々ふわふわですっごく触り心地がいいです♪
我が家はイタグレとウィペットの短毛種だからかシャンプーの減りも遅くてコスパ的にもgood!
そして、何よりうちの子たちが間違えて舐めてしまっても安心できるってところが気に入ってます。
次回も間違いなくこのシャンプーを購入すると思います。
お店からのコメント
ありがとうございます!
このシャンプーメーカーの社長さんは
この犬用を洗髪用に使っているようです。
人間グレードでも最上級ですので、
ワンちゃんはきっと大喜びだと思います。
またのご用命を心待ちにしております!






- あきさん 様
- 投稿日:2017年07月06日
夫が単身赴任をすることになり、食事面の心配を少しでも解消できるものがないかなぁ…と探して、たどり着いたのがモリンガでした。飲み始めてまだ期間が短いので効果のほどは不明ですが、安心感があります。
また、セット販売があることを知らずに注文したところ、セット価格の方が値段的にお得です…と、変更してくださいました。なんとも良心的☆
こちらのお店に頼んでよかった~♪と心から思いました。
お店からのコメント
ありがとうございます!
ご主人様の健康を気遣われて色々探されて
見つけて頂いたモリンガ。
あきさん様の選択に間違いはございません。
モリンガは即効性はございませんが、
毎日温かく見守ってくれるものと思います。
ぜひ長期的にお飲み頂きたいと思います。
セット商品への変更など
スタッフが気づいたら必ず行っています。
些細なことを喜んで頂けて非常に嬉しいです。
ぜひ末長くモリンガを可愛がって頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。






- mogu 様
- 投稿日:2017年07月02日
べたつかず、使いやすいです。
アルコールが入っていたので、とばしてから使うようにしています。
お店からのコメント
ありがとうございます!
mogu様はアルコールが苦手のようですね。
アルコールが気になる、敏感肌等の方は
いったん手に取ってアルコールを飛ばしてから
ご使用頂くのがおススメです。






- mogu 様
- 投稿日:2017年07月02日
さらっとして癖がなく、よかったです。
大きな肌の改善とまではいきませんでしたが、安心して使えました。
お店からのコメント
ありがとうございます!
安心してご使用頂けて良かったです。






- ミプル 様
- 投稿日:2017年06月30日
ホイップクリーム・・・柔らかで、ふわふわしたイメージを持っていて確かめずに購入したので、それとは真逆であるのが分かりました。コラーゲン・ヒアルロン酸配合らしいので残念です。リピートはしません。
お店からのコメント
残念です。
水を使わず、植物油脂高濃度でありながら、
塗りやすいようにやや柔らか目に作り上げたのですが、
ミプル様のふわふわイメージと違っていた点、
申し訳ございませんでした。
【ご注意事項】
当店オリジナルの「シアモリンガクリーム」、
「エモリッチクリーム」よりも比較的塗りやすいクリームではありますが(当社比)、
一般的なトロトロのテクスチャーではございません。






- ちあき 様
- 投稿日:2017年06月29日
成分良好。使い心地の方も、言うことなしです。
泡で出てくれるから楽チンですし、泡切れもいい、流したあともスッキリで残留感なし、刺激もなし。
1年間使ってきましたが皮膚トラブルなし。
今後とも使い続けたいところです。しかし、コスパが悪い。
ロングヘアーの私にとっては1プッシュでは泡が足りないです。最低3プッシュ必要です。1袋を使い切るのは2か月程度。節約しながら使おうと努力しているのですが、愛用のトリートメントとの相性が悪いのか、やっぱり3プッシュくらいはいるみたい。
私としては、一生使い続けてもいいくらい、世界中の人にオススメしたいくらいな製品なんですが。現実的には、使い続けられないかもしれません。
お店からのコメント
ありがとうございます!
長期のご使用に心から感謝申し上げます。
1袋2か月持つとのことですので、
一般的な無添加シャンプーに比べれば
良好とは思います。
ただロングヘアーに1プッシュでは
現実厳しいですし、
当店のほかシャンプーでも
1プッシュで可能なものがあるかどうか。。。
コスパについてはちあき様ほか、
お客様により感じ方は異なりますので
難しい部分です。
今後もぜひご使用頂けることを願っていますが、
あとはちあき様のご判断に委ねるだけです。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
スッキリ快適な洗髪が出来て良かったです。
このシャンプーだけでも潤い豊かな部類に
入ると思うのですが、
リリー様は
他社のトリートメントをご使用になられたにもかかわらず
パサつきがあったとのことですね。
素髪のダメージまたは水分不足の懸念がございます。
同じボンヌのトリートメントをお試し頂く
価値はあるかと思います。
ですがパサつきが水分不足の場合ですと、
当店オリジナルのスーパーウォーターしっとり、
またはモイスチャーヘアケアミストで、
日中でもパサつきを感じたらすぐスプレーする
ケアのほうが効果的な場合もあります。
ですがダメージもある場合には、
トリートメントも併用されることを
おススメいたします。
次のトリートメントご購入時には
ボンヌのものをお試しください。