評価 レビュー






- かめのはなちゃん 様
- 投稿日:2017年08月26日
何度目かの購入で、夫婦で継続して使わせてもらっています!髪が全く痛むこともなく、地肌が赤くなることもなく、毎日安定的な仕上がりです。
今後、産後なのでホルモンの変化で髪質が変わったときにどうなるかな?と心配ですが、安心して使えるものなので、また継続したいと思います。






- Gun573 様
- 投稿日:2017年08月24日
通常の魂シャンプーと違いがわからないのですが、年々老化していく肌に少しでも良いかなと思いハーバルタイプにしました。まだ大きな変化はないですが、どちらを使っても痒みは相当改善!
お店からのコメント
ありがとうございます!
お悩みが軽減されたとのことで
良かったです。
元祖ハッピーとの大きな違いは
髪に効果的なインドの伝統ハーブが
入ってるか否かですが、
効果はすぐにはわからないかもしれません。
Gun573様のご使用目的に合った
ハッピーシリーズをご継続頂ければと思います。






- オリビア 様
- 投稿日:2017年08月24日
他社の市販の無添加シャンプーからこちらに変えてみました。 他社の時よりは断然良くて、髪の毛も太く元気になりました! 私はロングでコンディショナーを使っていないので何日かに一度はトリートメントを別にしないと少しぱさつくかな! 子供はシャンプーだけで問題ないです!! 普通に良い商品だと思います!
お店からのコメント
ありがとうございます!
お子様との共用とのことで嬉しいです。
パサつきを感じられた際は
トリートメントでも結構ですが、
モイスチャーヘアケアミスト、
スーパーウォータープラスなどを
毎日アウトバスでご使用頂くのも
おススメでございます。






- まーみRS 様
- 投稿日:2017年08月21日
化粧水はとうとうこれしか使えなくなりました。
キズがあってもしみることなく安心して使えます。
月桃の香りなのでしょうか、初めて知る、落ち着いた
ほのかないい香りが心地よく感じます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
安心してご使用頂けてうれしい限りです。
香りは、仰られますように月桃です。
月桃は香りの良さだけでなく、
様々なスキンケア効果もご期待頂けますので、
今後もまーみRS様のお役に立てれば幸いです。






- chibi 様
- 投稿日:2017年08月21日
窓からの紫外線が気になるけど出かけないから日焼け止めをぬるのは面倒だな、というときに使用してます。スプレー式でつけるのが簡単だし、落とすのも石鹸でいいというのが気に入ってます。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです。
安心・便利・落とし簡単な
このUVは特に夏以外にもご注目頂きたい
自信の一品でもございます。
通年ご使用頂来たく存じます。






- 酒井 様
- 投稿日:2017年08月17日
以前はアレッポの石鹸かボディシャンプー
購入のみだったのですが、使っていたオーガニック化粧品に新しい成分が加えられた為に、私に合わず湿疹ができるようになりました。
ネットサーフィンで新しい基礎化粧品を探すことに。肌に負担が少なく、年齢肌に効果のある化粧品をです。久しぶりにこちらのサイトをお邪魔してみたら、魅力ある成分が入っている化粧水とエモリッチミルク! 早速購入して使用。
肌荒れもなく、しっとりしているようです。お値段もお手頃でこの内容!暫く継続してみたいと思っています。
お店からのコメント
ありがとうございます!
久々のご来店に感謝申し上げます。
ミルクにご満足頂けて嬉しい限りです。
ぜひしばらくご使用になられてみてください.
そして当店のオリジナルを
今後さらに増強する予定ですので
目を離さないでください!(笑)






- 匿名 様
- 投稿日:2017年08月16日
オイル直接飲むのが苦手なのですが、こちらは 後味も悪くなく飲みやすかったです!
お店からのコメント
ありがとうございます!
サラダにかけて召しあがるのもおススメです。
毎日コンスタントに
摂取して頂きたいと思います。






- nina 様
- 投稿日:2017年08月12日
別の所のモリンガパウダーは青臭く舌がピリッと辛く感じて生っぽく飲みにくいのでこちらのモリンガパウダーを購入してみたらお茶みたいで本当に飲みやすかったです!無農薬、無添加なのにビックリしました。どうしてでしょうか?熱処理か乾燥の問題なのかな?と思うのですが不思議です!
でもこちらのパウダーでも子供は美味しく飲めなかったので残念でした(>_<)ちょっと工夫して再チャレンジします♪
無くなったらリピートは確定ですね(*^^*)
お店からのコメント
ありがとうございます!
同じモリンガパウダーでも
モリンガの乾燥や加工工程のひと手間により
味は変わってきます。
一般的なモリンが茶やモリンガパウダーは
自然乾燥だけ、機械での高温乾燥だけ、
というところが殆どです。
当店のモリンガは、
収獲したモリンガ葉を自然乾燥させたあとに機械乾燥します。
しかも栄養成分を損なわないように、
機械乾燥の温度は低温-中温でゆっくり乾燥させます。
機械乾燥後に滅菌粉砕してパウダーにします。
モリンガの気持ちになって厳重・丁寧に行っています。
これが辛みやピリッと来ることがない理由だと思います。
お子様にはハチミツ等で
若干甘みをつけてあげるのも
よろしいかと思います。

お店からのコメント
残念です。
他のボディソープも
ぜひお試しになられてみて下さい。






- アッキー 様
- 投稿日:2017年08月10日
シャンプーの時の滑りが悪く髪も落ち着きません
お店からのコメント
残念です。
アッキー様の合うシャンプーは
あるはずですので、
色々お試しただければと思います。
滑りがよいのは「はぐみシャンプー」
かと思いますので、
お試しサイズをご使用になられてみてください。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けて嬉しいです。
ハッピースカルプは、
髪質不問でご使用頂けますので
産後でも問題なくご使用頂けます。
末永いご愛顧、
よろしくお願い申し上げます