会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • choco 様
  • 投稿日:2017年09月04日

もう、これなしでは野菜や果物は食べる気がしません。
鮮魚にも使っていますが、肉類はうっかりパックから出してそのまま使ってしまいます。水っぽくなるのでは?と思ってしまうのです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

店長宅でも使用していますが、
これを使うと丸ごと食べる野菜・果物が
本当に安心してたべられるので重宝しています。

お肉につきましてはchoco様が仰いますように
水っぽくなるので店長もパックからそのまま
出して食べています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召していただけて良かったです。

ぜひしばらくご使用になられて
みていただきたいと思います。

  • elle 様
  • 投稿日:2017年09月04日

簡単にスプレーするだけで少し時間がたってしまったシミも落ちました!黄ばんでしまって捨てようかと思っていた夫のシャツも綺麗になりました。なくなったらリピートします。

お店からのコメント


ありがとうございます!

シミ除去できてよかったです。

黄ばみが出てからではなく、
出そうな個所へは毎回スプレーして
お洗濯していただけると

目立つ黄ばみやシミまでには
至らずに済むかと思われます。

  • chichi 様
  • 投稿日:2017年09月04日

うっすら塗るだけでもしっとりするので長持ちで助かってます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • luckgooddog 様
  • 投稿日:2017年09月02日

香りもよく、つるつるした使用感でした。置く時間が短かったのか、流しすぎたのか乾かしたあとの毛先は少しパサパサでした。

お店からのコメント


ありがとうございます!

洗い流しは、
シャワーでさっと1回流す程度で結構です。

毛先のケアは洗い流さないヘアリペアトリートメントや
オイルで別途ケアしていただくことをおススメいたします。

  • luckgooddog 様
  • 投稿日:2017年09月02日

ごわごわした髪が気になり、無添加のトリートメントを試しに使ってみました。少量でするんとまとまるし、香りもとてもよかったです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ご満足いただけて良かったです。

本品でぜひ継続ご使用くださいませ。

  • ゆうりん 様
  • 投稿日:2017年08月31日

敏感肌+薄い肌のためいつもは別の無添加化粧水を使用していますが今回、こちらの美容水を初めて使用してみました。一か月近く使用しての感想ですが使用してすぐに保湿感が分かりましたが肌の保湿が上がりました、私の肌は長年の皮膚炎から肌が薄く水分の抜けやすい状態で朝しっとり潤っていても昼にはベタつくのに水分のぬけた状態になってしまいますが今では昼間でも潤いがあり肌の状態が格段に良くなりました。正直驚きです!!今はこの美容水+エモリッチミルクのみですが十分潤います。この使用で継続していきたいと思います。
ご相談が、アルピニエッセンスロ-ションが気になっています。これから乾燥の季節になっていったときに使用したいと思っていますがアドバイスあればお願いします。

お店からのコメント


ありがとうございます!

モイスチャーベースの効果を体感して頂け、
肌状態も良くなったとのことで嬉しい限りです。
今後も「一番最初につける保湿美容水」として
ぜひご継続ください!

皮脂量が増える夏場は、特に乾燥肌でなければ
あとにエモリッチミルクをつけるだけで
十分潤いをキープできるかと思われます。

秋から冬にかけましては、
オーガニック美容成分豊富な
アルピニエッセンスロ-ションをプラスして頂くのは
とてもおススメです。

ゆうりん様のご年齢が定かではございませんが、

アルピニエッセンスロ-ションは、
プレエイジング、エイジングケア共に効果的ですので
ぜひ一緒にご使用になられてみてください。

  • まりりん 様
  • 投稿日:2017年08月31日

初めて使いましたが、なかなか、いい感じに仕上がります。匂いも良いので、また購入しようと思います。

アレッポの石鹸エキストラ40
  • 中塚龍之介 様
  • 投稿日:2017年08月31日

高齢者の乾燥肌で困っておりましたが アレッポの石鹸エキストラはまことに使用感がよく 肌のかゆみも軽減し使用後の肌がツヤツヤしております。

  • ねっし 様
  • 投稿日:2017年08月31日

鉄火みそは造血作用があるというのを知り、よくごはんにふりかけて使用しています。雑穀米にほんの少しふりかけるだけで、食がすすみます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ