評価 レビュー







- まーみRS 様
- 投稿日:2017年09月26日
爽やかないい香りで頭皮にやさしく、傷があっても刺激を感じない穏やかな使い心地です。お値段が高いところが気になりますが、それだけの価値はありそうです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
自然の優しさを感じて頂けて嬉しいです。






- shingshing 様
- 投稿日:2017年09月25日
リピーターです。時々浮気しますが、ヘビーユーザーです。
アンナとの相性が良いです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
色々浮気をされ、
ハッピシャンプーの良さを
再確認して頂けるのが何より嬉しいことです。
末永いご愛顧
よろしくお願い申し上げます。






- shings 様
- 投稿日:2017年09月25日
ごめんなさい。
私の髪の毛だからだと思いますが、トリートメントを付けた時からきしんだ感じがします。ただドライアーで乾かすと、ちょっと変わりますが、そのあとも髪の毛が硬い感じが続きます。
天然のくるくるくせ毛の私にはすごく良いとはいえないですが普通といえばふつう。香りは好きです、なので星3つにしました。
お店からのコメント
ありがとうございます!
はぐみシャンプーもそうですが、
このトリートメントも
きしみとは無縁と思っていましたが
shings様はきしみを感じられたのですね。
くせ毛、またはかなりのダメージも
考えられますので、
入浴時にオイルを付けてのほっとタオル、
アウトバスのヘアケアなどの必要性も
あるかと思われます。






- れんママ 様
- 投稿日:2017年09月21日
1歳の息子用に購入しました。生まれてからずっと肌が不安定で、常に首の周りや肘・膝の裏が荒れていたのですが、髪・身体まで全身をこちらで洗うようになってからすっかり綺麗になり驚いています!
ついでに私も身体をこちらで洗っています。
泡切れも良く、ツルツルな洗い上がりが気持ちいいです。
お値段も今まで使っていた市販品と変わらないくらいです。もっと早く変えればよかった!
お店からのコメント
ありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しいです。
乳幼児は肌が超デリケートですので
肌トラブルの問題は、
ご使用の洗浄剤ひとつで変わると思います。
超優しい洗浄に徹して頂ければと思います。






- れんママ 様
- 投稿日:2017年09月21日
私はニキビ、痒み、乾燥が悩みでこちらの石鹸を購入してみました。まだ使い始めて1ヶ月ほどしかたっていないので大きな変化はありませんが、泡切れが良く洗い上がりもしっとりしているので気に入っています。
結構大きいので1/3ほどにカットして使っていますが、まだまだ残っています。お値段が手頃なのもありがたいです。
お店からのコメント
ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
あくまでも石鹸ですので、
お悩み軽減の効果よりも
優しい洗浄に魅力を感じて
頂ければと思います。






- クロにゃん 様
- 投稿日:2017年09月19日
健康維持の為に飲み始めました。まだ効果のほどはわかりませんが続けてみたいと思います。豆乳等に混ぜて飲んでいます。飲み辛さはありません。
お店からのコメント
ありがとうございます!
続けて頂くことではじめて
モリンガの良さを感じて頂けると思います。
豆乳との相性はよいと思いますので
ぜひご継続頂ければと思います。






- クロにゃん 様
- 投稿日:2017年09月19日
爽やかな香りと滑らかな使い心地が気に入っています。
同じシャンプーかハッピーシャンプーの後に使っています。
お店からのコメント
ありがとうございます!
心地よくご使用頂けて嬉しいです。
ハッピーシャンプーなら
どのメーカーのトリートメントにも
対応できます。
クロにゃん様のお好みのシャンプーに
併せてご使用頂くださいませ。






- うらら 様
- 投稿日:2017年09月17日
レビュー遅くなりました
常々レビューはスピードよりきちんと一定期間使用してからとおもっていますので、、、
もう昔々になりますが、黒豚毛のヘヤーブラシ愛用してありました。
その頃を思い出しての購入です。
当時はストレートの長髪で髪の量もたっぷり、今やショートで薄毛
太かった髪もやせて(体は太目に(T_T)!すみませんこれは余談です
結論はこの商品に大満足ですね
初めて接した「江戸屋」のブラシですが選択肢が多彩なことと商品説明が親切丁寧で選ぶこと自体がたのしかったです。
色々楽しく迷いましたが、自分の現在の髪の状況に合わせこの選択が良かったとおもっています。
適度な頭皮への刺激が心地良く朝夕のブラッシングがたのしみです。ブラシ部分も柄のサイズもジャストサイズで満足です。
朝夕に50回ずつのブラッシングで髪の艶が出てきたように思います
なぜ5つ星でなく4つ星?気持ち的には4星半ですが、、、
0.5星-にしたのかはあの持ち手の金色のロゴマークが目立ちすぎ ちょいと「ダサい!」かなと
お店からのコメント
ありがとうございます!
うらら様が仰られますように、
レビューは一定期間のご使用後、
良い点、良くない点等を感じていただいた後のほうが
初めての方には大変参考になります。
ご満足頂けて本当によかったです。
念入りなブラッシングで、
つや・滑らかさが違ってきます。
毎日のヘアケアにご活用くださいませ。

お店からのコメント
ありがとうございます!
どうぞ末永いご愛顧、
よろしくお願い申し上げます。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます!