会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2017年09月26日

メイク落ちがよく、なおかつ肌にやさしいです

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • まーみRS 様
  • 投稿日:2017年09月26日

爽やかないい香りで頭皮にやさしく、傷があっても刺激を感じない穏やかな使い心地です。お値段が高いところが気になりますが、それだけの価値はありそうです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

自然の優しさを感じて頂けて嬉しいです。



お店からのコメント


ありがとうございます!

色々浮気をされ、
ハッピシャンプーの良さを
再確認して頂けるのが何より嬉しいことです。

末永いご愛顧
よろしくお願い申し上げます。

  • shings 様
  • 投稿日:2017年09月25日

ごめんなさい。
私の髪の毛だからだと思いますが、トリートメントを付けた時からきしんだ感じがします。ただドライアーで乾かすと、ちょっと変わりますが、そのあとも髪の毛が硬い感じが続きます。
天然のくるくるくせ毛の私にはすごく良いとはいえないですが普通といえばふつう。香りは好きです、なので星3つにしました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

はぐみシャンプーもそうですが、
このトリートメントも
きしみとは無縁と思っていましたが
shings様はきしみを感じられたのですね。

くせ毛、またはかなりのダメージも
考えられますので、
入浴時にオイルを付けてのほっとタオル、
アウトバスのヘアケアなどの必要性も
あるかと思われます。

  • れんママ 様
  • 投稿日:2017年09月21日

1歳の息子用に購入しました。生まれてからずっと肌が不安定で、常に首の周りや肘・膝の裏が荒れていたのですが、髪・身体まで全身をこちらで洗うようになってからすっかり綺麗になり驚いています!
ついでに私も身体をこちらで洗っています。
泡切れも良く、ツルツルな洗い上がりが気持ちいいです。
お値段も今まで使っていた市販品と変わらないくらいです。もっと早く変えればよかった!

お店からのコメント


ありがとうございます!

ご満足頂けて嬉しいです。

乳幼児は肌が超デリケートですので
肌トラブルの問題は、
ご使用の洗浄剤ひとつで変わると思います。

超優しい洗浄に徹して頂ければと思います。

アレッポの石鹸ノーマル約200g
  • れんママ 様
  • 投稿日:2017年09月21日

私はニキビ、痒み、乾燥が悩みでこちらの石鹸を購入してみました。まだ使い始めて1ヶ月ほどしかたっていないので大きな変化はありませんが、泡切れが良く洗い上がりもしっとりしているので気に入っています。
結構大きいので1/3ほどにカットして使っていますが、まだまだ残っています。お値段が手頃なのもありがたいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです。

あくまでも石鹸ですので、
お悩み軽減の効果よりも

優しい洗浄に魅力を感じて
頂ければと思います。

モリンガパウダー100g
  • クロにゃん 様
  • 投稿日:2017年09月19日

健康維持の為に飲み始めました。まだ効果のほどはわかりませんが続けてみたいと思います。豆乳等に混ぜて飲んでいます。飲み辛さはありません。

お店からのコメント


ありがとうございます!

続けて頂くことではじめて
モリンガの良さを感じて頂けると思います。

豆乳との相性はよいと思いますので
ぜひご継続頂ければと思います。

  • クロにゃん 様
  • 投稿日:2017年09月19日

爽やかな香りと滑らかな使い心地が気に入っています。
同じシャンプーかハッピーシャンプーの後に使っています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

心地よくご使用頂けて嬉しいです。

ハッピーシャンプーなら
どのメーカーのトリートメントにも
対応できます。

クロにゃん様のお好みのシャンプーに
併せてご使用頂くださいませ。

  • うらら 様
  • 投稿日:2017年09月17日

レビュー遅くなりました
常々レビューはスピードよりきちんと一定期間使用してからとおもっていますので、、、
もう昔々になりますが、黒豚毛のヘヤーブラシ愛用してありました。
その頃を思い出しての購入です。

当時はストレートの長髪で髪の量もたっぷり、今やショートで薄毛
太かった髪もやせて(体は太目に(T_T)!すみませんこれは余談です

結論はこの商品に大満足ですね
初めて接した「江戸屋」のブラシですが選択肢が多彩なことと商品説明が親切丁寧で選ぶこと自体がたのしかったです。

色々楽しく迷いましたが、自分の現在の髪の状況に合わせこの選択が良かったとおもっています。
適度な頭皮への刺激が心地良く朝夕のブラッシングがたのしみです。ブラシ部分も柄のサイズもジャストサイズで満足です。
朝夕に50回ずつのブラッシングで髪の艶が出てきたように思います

なぜ5つ星でなく4つ星?気持ち的には4星半ですが、、、
0.5星-にしたのかはあの持ち手の金色のロゴマークが目立ちすぎ ちょいと「ダサい!」かなと

お店からのコメント


ありがとうございます!

うらら様が仰られますように、
レビューは一定期間のご使用後、
良い点、良くない点等を感じていただいた後のほうが
初めての方には大変参考になります。

ご満足頂けて本当によかったです。
念入りなブラッシングで、
つや・滑らかさが違ってきます。
毎日のヘアケアにご活用くださいませ。

  • 台風 様
  • 投稿日:2017年09月16日

しっとり潤ってくれます。ずっと使っていきます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

どうぞ末永いご愛顧、
よろしくお願い申し上げます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ