会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • りんりん 様
  • 投稿日:2014年03月12日

届いて、早速使ってみました。ハッピーシャンプーを使っていたので、どろっとしていて、何か泡立ちも良くいい感じでした。
お試しで、様子を見てスカルプに変えようかなー

お店からのコメント

ありがとうございます!

ぜひスカルプ(本品)も使って
みてください。

ハッピースカルプは、
季節により粘度が変化しますが、
春以降はとてもよいあんばい
になると思いますよ!

  • さーや 様
  • 投稿日:2013年11月19日

間違ってお試しの方にこのシャンプーとコンディショナーの評価を書いてしまいました。
お試しの方はまだ使ってはいないので評価はできません。お試しの方でコメントしたことこちらの評価でした。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • みー 様
  • 投稿日:2013年11月06日

普段からノンケミ志向でシャンプーもこだわっててお試しで使ってみましたが中々良かったでしたので今回はビギナー向けセットで注文させて頂きました。容量からしてもコスパも良い方だと思いましたが他社商品も気になってる物があるので次回のリピは未定です…
ただメールで質問問い合わせの回答がちょっと他社に比べると遅いと思いましたので★-1にさせて頂きました

お店からのコメント


ありがとうございます!

他社製品との比較検討もWELCOMEです。
どちらが良かったかの感想は、
店長個人的にお聞きしたいですね(笑)

お問い合わせの件申し訳ございません。

可能な限り迅速にご返答はしているつもりですが、
1件1件かなりヘビーなご質問が多いので
お返事に時間を要する場合がございます。

手抜きは決してできませんので、
この点ご了承賜れれば幸いです。

  • kuukai 様
  • 投稿日:2013年10月28日

ロングなので地肌に塗りこむように泡立てて洗ってみました。
使用感はサッパリですがキシキシすることもなく、使いやすい部類です。
しばらく使ってみなくては何とも言えないので現品購入しましたが、もう少し容量の多い詰め替えがあってもいいなと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ガッツリと人工防腐剤を入れれば大容量も可能です。

ただ心配なのは防腐だけです。

1リットルなどを実現したいのはヤマヤマですが、
完全無添加ゆえ、それがままならないのです。
どうぞご了承ください。

  • koguri2 様
  • 投稿日:2013年10月21日

香りは好きです。清々しいです。
どこかで香った記憶が・・・っと思ったら
「タイガーバーム」軟膏の香りでした(笑
泡立ちはハッピーシャンプーの方が良いように思います。
ハッピーのようにモコモコした泡が立ちませんでした。
泡工房なしで洗った所為もあるのかもしれませんが。
成分は頭皮に良さそうなので一回本品を買って泡工房で
使ってみようかと思います。
ハッピーより良い!と思ったらスカルプに替えるかもしれません。

お店からのコメント


ありがとうございます!

あぁ、そういわれれば、
ローズマリーはタイガーバームの
香りに似てないこともないですね(笑)

少々粘度や粘土があるので、
その分液体状のハッピーよりも
スムーズに泡にならないと思われます。

ですが、その良さは元祖ハッピー同等以上だと
店長は思いますよ。

  • さとまる!! 様
  • 投稿日:2013年10月01日

無料なのでつい、ぽちっと押してしまいましたが愛用しています。
是非、ポンプで泡にしてから使ってみて下さい、と言いたい商品です。
魂のハッピーシャンプーシリーズは泡で試してこそだと思います。
最初につかったとき、とても水っぽいシャンプーだなと思って、泡立てられなくてそのまま頭に乗せたら泡立たず流れていったという…
そんな思いをしている人も多いと思うので、ほんとはいいんだよと大きな声で言っておきます(笑)
スカルプ系のさわやかさがありますが、冬場でも寒くならない、ひっそりした爽快感があります。魂のハッピーシャンプーシリーズの中でも一番扱いやすい感じがしましたので、まずこちらをおすすめしたいなと言う商品です。

お店からのコメント


ありがとうございます!

さとまる!!様のフォローにはいつも
助かっています(笑)

ハッピーシリーズは泡で使って頂くために
考案したものですので、お試しでは洗髪中の感覚と
乾かしたあとの感じを確かめて頂くのが目的です。

なんとかイケるそうかも、とお感じでしたらぜひ
本品トライされてみて頂きたいですね。

さとまる!!様がおっしゃいますように、
ビギナー様でもさほど違和感を感じないのは
このスカルプシャンプーかと思います。

  • にこ 様
  • 投稿日:2013年10月01日

お試し使ってみました。通常のハッピーシャンプーよりも指通りが良くてすごく使いやすかったです。泡ボトルじゃなくて原液だったからでしょうか?
泡ボトルでも指通りが良いなら、買ってみようかな、と思いました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

原液でも泡ボトルでも大きな使用感の差は
ないはずです。

泡ボトルを使用するとコストパフォーマンスは
倍以上上がりますが、シャンプー液の使いすぎも
予防できる、こんな付加メリットもございますよ。

論より証拠。
ぜひ本品トライされてみてください!

  • tomo 様
  • 投稿日:2013年09月20日

せっけんシャンプーは使い慣れてないせいか洗ってる最中のきしみが気になりました。
洗った後のさっぱり感はいいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ハッピースカルプは
石鹸シャンプーではございません。

が、初めての方の使用感は
およそ似ているかもしれませんね。
使い慣れると適度なキシミは、
シャキッと感に変わってくると思いますよ。

石の上にも3か月!です。

  • ロピ 様
  • 投稿日:2013年09月19日

魂のハッピーシャンプーよりはキシキシ感が少なくていいですね。香りもさわやかでスカルプだし使っていきたいと思いました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

よろしければぜひ本品で続けてみてください。

  • めぐっこ 様
  • 投稿日:2013年09月19日

頭皮はさっぱりした感じですが、それと同時に髪の毛が少々パサつきました。
翌日の朝、落ち着かせるの大変でした。残念。

お店からのコメント


残念です。

続けて頂くと最初の印象とはガラッと一変!、
の可能性は秘めてますが、
難しいでしょうか(笑)

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ