会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • amegista 様
  • 投稿日:2013年07月09日

1歳になる娘のアトピー対策で購入しました。色々試している最中で、いいものに巡り会いたいという気持ちでこちらを発見しました。やはり最初から大瓶を買うのは勇気がいるし、お試しサイズがあるとワンステップ踏めるので、確かめてから大瓶を購入できるしいいと思います。即効性はないけど、「良さそうだから使ってみよう」と思えました。

お店からのコメント


ありがとうございます!

安心&可能性を感じて頂ければ、
あとは暫く続けてみて頂くだけです。

ご期待に添えることを願っています。

  • カモミール 様
  • 投稿日:2013年06月18日

これは冬場に活躍する商品かなと思いました。商品自体は良いのでしょうが、夏場はベタベタが気になるし朝の洗顔時にもしっかり洗わないと残った感じがあります…
このお試しサイズを注文した後すぐに乳液タイプが出てショック(T ^ T)でした~。

  • ゆうママ 様
  • 投稿日:2013年05月13日

朝起きたときにしっとりして乾燥肌の私には良かったみたいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • natsuco 様
  • 投稿日:2013年04月18日

変わった匂いがしました。あとには全く残りませんが、つけてすぐはとてもにおいます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

レモンセントティーツリーの香ですね。

たしかに一般的ではない香りですが、
店長はレモンのような良い香りと思うのですが・・・

香りについては、やはり難しいですね。

つけ心地はいかがでしたか?

  • 向日葵 様
  • 投稿日:2013年03月23日

ハンドクリームとして使用。
つけすぎなければすぐサラッと馴染みます。
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの香りが結構クセになる好きな香りです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ハンドクリームだけではせっかくの成分が
もったいないので、ぜひお顔にも・・・!

  • あいな 様
  • 投稿日:2013年03月17日

テクスチャーはシアモリンガクリームより軽めで良いと思うし、保湿性も良いのですがシアバターが私的にはベタついて気になるので、シアバターの配合をもう少し減らしても良いと思いますね。それと、これを使った後、化粧をするのは無理がありますので、夜用として使うことをおすすめしますね。

お店からのコメント


ありがとうございます!

商品企画時にはまず、当該商品のその役割を
考えます。エモリッチは冬場の乾燥にも耐えられる
高保湿を狙いましたので、さほど乾燥系でない方は
ややべたつきを感じる場合もあるでしょう。

その場合、クリームオンリーでつけるより
手に取ったエモリッチにローションを
少々混ぜてつけて頂くと良いあんばいになると思います。

これからの季節のクリームも企画中です。
これがあいな様のデイクリームにピッタリかも・・・。

  • ぴてぃも 様
  • 投稿日:2013年03月14日

使用してみて、あとから現品も購入しました!とにかく目の周りやデコルテラインの乾燥対策に完全無添加のクリームを探していてネットサーフィンで、魂の商材屋さんを見つけたのですが、現品購入に際して悩んでいたこと等の質問にも店長さんが、わかりやすくとても信用できる回答をくださいました!クリームはすごく気にいっていまして、一般的なクリームの塗りやすさとは少し違ぅのですが、私は、皮膚への安全性やもちろん有効性を求めていたので大満足な感じです!香りもすごく癒される感じで人工的な香料のクリームの臭いが凄く不快に思えます。。(笑)私は、アロマのティーツリーの香りが好きなのですが、それが使われているからかもしれません!今の時期花粉も辛いので、クリームを塗るのが毎日楽しみです!私は、目の周りとデコルテに使ってます。翌朝はまったくベタつき感がなくお肌の内部にちゃんと浸透した感じがとってもします!無駄な油分が浮いてくる感じが凄く嫌いで、もともとクリーム系のスキンケアは嫌いなのですが、このクリームは別物な感じです!あと乾燥対策にと思ってたのですがエイジングケアも出来てるょぅで、使うのが楽しみです!

お店からのコメント

ありがとうございます!

・・・このクリームは別物な感じです!

おだてられて木にも登りたいくらい嬉しいですね(笑)

ぴてぃも様がおっしゃるように、植物油が豊富なので
一般的なクリームの使用感とはやや違うところが、
はじめての方の戸惑うところかもしれませんね。

年齢を重ねると肌の油分が不足してきます。
油分+エキスの力でしっかりサポートさせて頂ける
と思いますよ。ご期待ください。

また、これからのシーズンは塗りやすくなるはずですので、
さらにお気に召して頂けるものと思います。

  • スーツ★ 様
  • 投稿日:2013年03月12日

保湿はばっちりです。肌の上でのばすときが少々面倒です。また開封後の使用期限が短いのが気になります。

お店からのコメント


ありがとうございます!

化粧水をつけ、まだ水分が残っている状態で
クリームをつけると伸びは多少良くなります。

油分も柔らかさを増し、春以降はぐんと伸びは
良くなります。

スーツ★様の懸念材料の、伸び&消費期限も
自然由来100%だからこそ!です。

ですので、クリームの形状も、四季折々に
変化するわけです(笑)

  • sumi 様
  • 投稿日:2013年02月08日

すごく気に入りました。現品購入します。香りが大好き。使用後の肌の調子もいい気がします。

お店からのコメント


ありがとうございます!

気に入って頂けてよかったです。

しっかり潤い&肌サポートに関する、
店長の自信の品です。
本品でしっかりケアして乾燥を乗り切ってください。
春以降は、つけ心地もぐんと良くなりますよ!

  • green-pepe 様
  • 投稿日:2013年02月04日

携帯用に購入。少しかたまって取れてしまい、手のひらでなじませますがなかなか…

お店からのコメント


ありがとうございます!

手に取った化粧水に混ぜて
一緒に使ってみてください。

または暖かいお部屋に置いて頂くと
少しはすくいやすくなりますよ。

ご面倒おかけしてスミマセン。

Ps.今年の秋までには新バージョンを考えたほうがいいですかね?

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ