評価 レビュー






- sumizuky 様
- 投稿日:2021年05月27日
まだ使い始めて間もないからか、髪がきしむ事も多いです。
だけど、艶が半端ない(笑)!
これからも使ってみようと思います。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年05月25日
初めて購入してみました。濃厚でのびもよく、肌がしっとり柔らかくなってきています。今まではハーブ系のものを使用していましたが、内容量が少なくどうしてもケチって使っていましたが、こちらはたっぷり使えて肌の調子もいいです。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年05月25日
お菓子作りに抹茶の代わりに入れてみました。粉末の匂いはヘナのようですが、お菓子に入れると気にならず美味しくいただけました。スムージーにも入れてみようと思います。
お通じが良くなるような気がします。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年05月25日
洗顔、洗髪で使用しています。他メーカーの無添加石鹸を使用していましたが、アレッポ石鹸はとてもやわらかく使い心地もよく、使い始めてひと月ほど経ちますが使用感も良いです。洗髪後はごわつきが気になるのでリンスを使用しています。歯磨きにはたまになら使えそうです。






- くに 様
- 投稿日:2021年05月23日
貴店を二回利用させていただきましたが、梱包、添え状が丁寧で心がこもっていると感じました。シャンプーとリンスの減り方が違うので、シャンプー2本セットや組合せ自由で2点以上購入の場合は割引等対応していただけると嬉しいです。






- えみか 様
- 投稿日:2021年05月20日
質問なんですが、酸化セリウム自体が酸化剤になるので、有機物を含め、いろいろな物質の酸化を促進させるという記事を読みました。特にビタミンC誘導体などと使うと茶褐色に変色させるというものです。美容液にビタミン系のものを使っているので不安です。
使用感自体は少し乾燥が気になりますが、痒みなども出ず気に入っています。






- hiro 様
- 投稿日:2021年05月16日
どのようになると効果があるといえるのかわかりませんが、サプリはこれだけに絞っています。現在も過去にも不調なとこらが特にないので野菜不足(植物繊維不足)にならないようにと予防的に採っています。パンフレットを拝見する限りは良さそうですので続けていくつもりです。






- ゆー 様
- 投稿日:2021年05月15日
香りがいいです。この商品自体はさっぱりしていますが
オイルと一緒に使うしっとりします。






- アキ。 様
- 投稿日:2021年05月14日
まだ使い始めたばかりですが、シュシュッと吹きかけるだけで簡単ですし、何より無添加なので安心して毎日使用できる。
これでしっかり日焼け止め効果があればリピしたいです。






- tso 様
- 投稿日:2021年05月14日
もう何年もリピしています。
乾燥肌で色んな化粧水を試しましたがしっとり具合がちょうど良くべとつかずすっと肌に馴染みやっと出会えたという感じです。
ただ肌に付ける時蓋を置くのが衛生的にどうかな?と思うし一回一回置くのも面倒なので容器と一体になる蓋にしてほしいと思います。
魂の商材屋カテゴリ
魂の商材屋カテゴリ
ご注文方法
ご注文方法
送料・お届け・お支払い
送料・お届け・お支払い
宅配便
・全国一律660円(沖縄・離島以外)
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)8,800円(税込)以上のご注文で送料無料。
・沖縄・離島1,500円
※商品代金(クーポンご使用後の合計金額)13,000円(税込)以上のご注文で送料無料。
ネコポス
全国一律250円
配送業者
佐川急便、ヤマト運輸
最短発送
午前10時までのご注文で、在庫がすべて揃えば即日発送可能です(土日祝以外)。
欠品が生じ、発送が3営業日以降になる場合には事前にご連絡をいたします。
お届け日指定/宅配ボックス・置き配指定
ご注文時にご指示ください。
お届け時にご不在の場合
ご不在の場合には「不在連絡票」が置かれます。伝票記載の連絡先に再配送をご依頼ください。
沖縄県へのお届けについて
対応している決済
クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い)、d払い、ペイディ(あと払い)、楽天ペイ、代金引換(代引き)、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済
※ 当サイトはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
後払いについて
※銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の後払いは当店ご利用3回目からご利用頂けます。
お客様都合の場合
お届け後7日以内のは、未開封・未使用で返品・交換を承ります。 ※送料はお客様のご負担となります。
破損・不良品・商品間違いの場合
送料当店負担で迅速対応をいたします。
ご利用案内(注文・配送・お支払い等)
新規会員登録案内
会員ランクについて
定期宅配のご案内
FAX・メールご注文について
「お気に入りリスト」について
ID/パスワードがわからない
ログイン・購入時の不具合について
注文確認メールが届かない
沖縄県への配送について
メールニュース登録・解除
アフィリエイターさん募集
魂コンシェルジュ(お悩み・お探し物のご相談)
特定商取引法に関する表示
個人情報の取り扱いについて
サイトマップ
インターネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間:9:00 - 17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日・夏季・冬季休業日など
配送業務:休業日には配送もお休みを頂いております。
お問い合わせなど:お電話は営業時間内に対応、メールでは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降となる場合がございます。
合資会社ネプト・プランニング
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-12-12EGビル2階
TEL:03-3576-6037
Email:ask@e-tamashii.com










































































お店からのコメント
ありがとうございます。
酸化セリウムがいろいろな物質をさせるという点ですが、酸化セリウムという大きな金属の塊なら他の物質を酸化させる力は秘めている可能性はあるかと思います。
ただ、この商品に配合している酸化セリウムはUV効果が出るレベルでの微量配合ですし、プラチナでコーティングしていますので、肌自体を酸化させるようなことは考えにくいです。
何年も肌に乗せておくとどうなるかはわかりませんが、つけてその日に洗い流して頂くので肌に変異をもたらすことはないと思います。またこの商品に配合している酸化セリウムは角質に留まり、皮下浸透しませんのでその点もご安心ください。
デリケートな成分ですのでビタミンCと反応しやすいことはわかっています。商品ページにも記載させて頂いていますが、ビタミンC配合の化粧水や美容液をつける場合、まだ乾かない状態でアクアナチュラUVをつけると黄色に変色するので、肌に良くなじんだあとにつけて頂ければ変色の心配はございません。
デリケートな肌につけるものだからこそ、化粧品も化学成分に依存しないデリケートな成分であるべき、と考えております。