会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策
乾燥でパサパサごわごわ髪の改善対策

ケミカルコーティング依存をやめる

【完全版】頭皮マッサージのやり方 
【完全版】頭皮マッサージのやり方

頭皮の健康を守る正しい洗髪とは

日焼けあとのスキンケアガイド 
日焼けあとのスキンケアガイド

UVダメージを残さないお手入れ方法

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • まりママ 様
  • 投稿日:2017年08月02日

濃いです!生絞りの満足感です。酎ハイにおいしいですよ。

お店からのコメント


ありがとうございます!

ご満足頂けて良かったです。

レモンが必要とされるあらゆる
お料理・ドリンクに入れて
お楽しみ頂ければと思います。

Ps.店長も酎ハイに入れてます(笑)。

  • こくーん 様
  • 投稿日:2013年12月04日

ホットレモネードが飲みたくて購入しました。
蜂蜜とお湯とレモン果汁で適当に作ったのですが、あまりすっぱくないことに驚きました。
スーパー等で買ってきたレモンを絞ったものだと、蜂蜜を多めに入れてもすっぱいのですが、
これは蜂蜜なしでも飲めるぐらいです。
かといって酸味がないわけでもなく、あまり刺激がないというか、つんとこない酸味で、
使いやすいレモン果汁だと思います。
とても爽やかな香りがするのも気にいっています。
レモンが欲しくなったら、また買う予定です。

お店からのコメント


ありがとうございます!

あったら便利な一品かと思います。

ホットにアイスに、また焼き魚やお肉にも・・・。
またいつでもお求めください。

  • らっぱちゃん 様
  • 投稿日:2013年06月07日

文句なしにおいしいです。
レモン好きな子供たち、三日くらいですべて使い切り、
即刻おねだりです。
暑い日も続くようになったので、牛乳にレモンを入れラッシーに。
さわやかでいいですよ。

お店からのコメント


ありがとうございます!

お子様にも喜んで頂けて良かったです。

サッパリしたドリンクが欲しい夏場には
もっとおねだりされることでしょう。
安心して飲んで頂けるのもメリットですね。

  • ぽこにゃん 様
  • 投稿日:2012年07月11日

リピートです。安心して使用できます。

お店からのコメント


ありがとうございます!

  • あっぷるみんと 様
  • 投稿日:2011年10月26日

夏に購入しました。
この果汁をお水で薄めて飲んでみると美味しかったです。
また焼肉のたれを使う替わりにこの果汁を使っても美味しかったですよ。
後味も良し、身体にも良しです。
何かを購入するついでに1本お試しの価値ありです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

この果汁は店長お気に入りのひとつ。

魚・肉料理にもかけても美味しいですが、
チューハイに入れるともっと美味しいです(笑)

  • nitoro 様
  • 投稿日:2011年08月01日

主に料理に使っています。一度、国産のレモンを貰ったことがあるのですがとてもおいしいです。ですが、値段がウルトラ高かったです。 で、たまたまこの魂さんでこの商品と出会い料理には欠かさず使っています。塩だれとかレモンソース、肉をマリネにする際に大活躍です。みなさんも使ってみてくださいね。

お店からのコメント


手前みそですが、店長もこのレモン果樹が大好きです!
これを使うと他のは使えませんね。

焼き魚、サラダにかけるのはもちろん、
レモンチューハイにして飲むのが毎晩の楽しみなんです。

  • まゆちゃん 様
  • 投稿日:2010年11月17日

他のレモン果汁は使えなくなりました!
ホットレモンティーが格別においしい★
から揚げとか揚げ物にも最高です。

  • まゆちゃん 様
  • 投稿日:2010年10月06日

まろやかなお味で、とにかくおいしい!!
最近は有機紅茶にこの有機レモンを入れて美味しいレモンティーを飲んでいます。ホッとできますね。

お店からのコメント


ホットレモンティー・・いいですね~。

しかも皮のまま入れるレモンより全然安心できますしね。

  • まゆちゃん 様
  • 投稿日:2010年09月01日

今まで使ってきたレモン果汁はもう使えなくなります。全然違う!!本当はレモンってこういう味だったんだなと気づかされる逸品です。
お料理にも使いますが、最近ははちみつと有機レモン果汁と炭酸を混ぜてはちみつレモンサイダーを飲んでます。すごく美味しいです。市販で売っている飲料水は甘すぎて身体に良くない気がするので自家製の方が断然いいと思いました!

お店からのコメント


美味しいと言っていただけて良かった!

店長もこのレモン果汁大好きなんです。現在チューハイを家で飲むときには、必ずこれをいれて飲んでます。

スッキリ、サッパリ、爽やか!

これが本当のレモンの味。しかもオーガニックで安心なのも嬉しいですよね。

  • きむさん 様
  • 投稿日:2010年07月29日

毎日、お水に数滴入れて飲んでます。
他と比較はできませんが、いいと思います

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ