会員登録

ログイン

ka-to

会員登録

ログイン

ka-to

ka-to

TEL:03-3576-6037

お買い物ガイド お問い合わせ
営業時間:9:00 - 17:00(休業日:土日祝)

  • 大竹名人の純黒糖120g
  • モリンガブライトデュアルリッチ
  • アレッポの石鹸ロングバー
  • 美温浴マルチミネラル70
  • ネオサンインスパイア
  • カミノカミシャンプー
  • モリンガバランスボディミルク
  • 魂のハッピースカルプローション
  • アルピニエッセンスローション
  • 魂のハッピー泡シャンプー
  • モリンガブライトセラム

魂の商材屋は、自然・体・心の調和と融合を旨とする 真の無添加を極める専門店

魂の商材屋は 真の無添加を極める専門店

Popular Category

人気カテゴリ

オリジナルスキンケア

オリジナルヘアケア

モリンガサプリ

モリンガブライト化粧品

アルピニ化粧品

紫外線・ブルーライト対策<Inspireシリーズ>

フルボ酸 太古の泉

便利でお得な定期宅配

Popular Brands

人気ブランド

Popular Brands

人気ブランド

  • オリジナル
  • モリンガワールド
  • モリンガブライト化粧品
  • アレッポの石鹸
  • グリーンハートインターナショナル
  • 渡辺信一さんのお豆

ブランドをもっと見る

ブランドをもっと見る

Column

健康と美容ブログ

モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説
モリンガブライト化粧品の美容力徹底解説

モリンガ発酵コスメの魅力について

無香料を選ぶ人が増えている理由とは?
無香料を選ぶ人が増えている理由とは?

香害・敏感肌・合成香料への不安から

2層式導入美容液のメリットや使い方 
2層式導入美容液のメリットや使い方

乾燥肌・エイジング対策の新常識

顔のたるみは頭皮が原因?
顔のたるみは頭皮が原因?

顔を上げたいなら頭皮を柔軟に

最新ブログを見る

最新ブログを見る

評価 レビュー

  • 供鎮 様
  • 投稿日:2017年03月26日

香りが苦手でした。それとべたつく使用感も予想とは違うものでした。Pax Olieやざくろ石鹸では、きちんと落ちません。残留感が「しっとり」ではなく「べっとり」という感じなので、残念ながら私には合わないようです。次はローズマリークリームを試してみようと思っています。

お店からのコメント


残念です。

山澤さんのクリームは植物油脂濃度が
とても高いので、テクスチャーに関しまして、

ローズヒップもローズマリーもさほど
大差ございません。

念のためにメーカーにも確認いたしました。

供鎮様が若干ですが水分量のあるクリームを
お望みでしたら、

こちらも山澤さんのクリーム同様に
水は使用しておりませんが、
ゲットウ葉水(月桃水)を若干配合している
エモリッチホイップクリームはいかがでしょうか。

保湿十分ですが、やや軽めのテクスチャーで
塗って頂けると思います。
ぜひ一度お試しくださいませ。

  • さっちん 様
  • 投稿日:2014年06月20日

化粧水とセットで使っています。このクリームは少しコッテリしているので混合肌の私はかさつくところに使っています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

クリームを少量手に乗せ、
その上に化粧水をい入れ、
混ぜて使うと薄く伸びよく
塗れます。

べたべたを避けたい暑い季節の
ご使用方法におススメですよ。

  • はなっち 様
  • 投稿日:2013年07月15日

肌がツルツルになり良かったのですが、気候が暑くなったらかなり重くなってしまいました。涼しくなったらまた復活させたいです。

お店からのコメント


ありがとうございます!

油分豊富なしっかりしたクリームですので、
皮脂の多くなる夏には、肌質によっては
べたつくかもしれません。

逆につけやすいシーズンでもあるので、
少量を手に取り、ローションと一緒に塗って
頂く、という手もございますよ。

  • みずたま 様
  • 投稿日:2012年04月11日

お肌がしっとりします。少量を手のひらに取り、温めると塗りやすいです。使用感と香りが良く気に入ってます。

容量が少ないですが、のびがいいので予想以上にもちます。

使い始めて1ヶ月くらいですがこの商品は使い続けたいと思います。

お店からのコメント


ありがとうございます!

決して安価な商品ではありませんが、
価値を見出して頂けて嬉しい限りです。

ぜひ続けてみてください!

  • あっぷるみんと 様
  • 投稿日:2011年11月13日

すでにリピータですが、難をいえば価格が決して安くないことでしょうか。
少量ずつ大事に使っています。

お店からのコメント


ありがとうございます!

価格の面は如何ともし難いですが、
少しづつでも継続され、良さを実感して頂ければと思います。

  • あっぷるみんと 様
  • 投稿日:2011年11月13日

ローズヒップクリームの香りもよく、少量ずつ使っていますが、
5ヶ月経った今でもクリームが劣化する様子もなく使えています。
クリームを塗った後のサラサラ感もよく気に入っています。

お店からのコメント


気に入って頂けて良かったです!

使っての違いは何か感じられましたか?

  • 愛ママ 様
  • 投稿日:2010年08月21日

夏場は、べとつき感が気になるけど、手のひらで、ほんの少しの量を手のひらで、暖めて顔全体に塗っています。朝、しっとりふっくら、何度も汗をかき洗顔する夏場も必要だと思います。冷房のきいた事務所などにいる方は、試してみる価値ありです。

  • くぅたん 様
  • 投稿日:2010年05月12日

一回の使用が本当に少量で大丈夫です
ピカピカの白肌になれます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • ポイント5倍キャンペーン

・当店の営業は平日AM9:00-PM5:00までとさせて頂いております。
・土日祝の営業・発送はお休みを頂戴しております。
・平日10:00までで在庫あるご注文分は当日発送可能です。
・お問合せは迅速に対応させて頂きます

ページトップへ